ピブ♪&K ブログ

おーわり
ベースのレコーディングが終わりました(^-^)v
まだPibuとkはレコーディングor編曲などの作業で時間がとられているので。
今日も マサがブログ更新しますo(^o^)o
てか昨日の記事にもうファンの方からコメが嬉しいなぁ!(^O^)
元気がもらえます。
ほんとにありがとうございますm(__)m
いきなりなんですが-今年のライブの目標を決めました!
楽しく はしゃいで 感動できるライブ活動を心掛けていくことです もちろんファンの方々や僕らPibu&kも含めてね。
て言うのは-こういった気持ちを持つことで1つ成長できると思うんです。 悩みを抱えてる人や 毎日の生活に不満や不安を抱いてる人も どれか1つでも僕らのライブで感じとっていただいて 悩みや不満や不安が解消できたり前向きに考えられたり進むことができたりしたら僕らとしたら嬉しいことだし。僕らもライブ活動で個々に感じることってあると思うんですが。
その中でも 楽しく はしゃいで 感動の3つを今年のライブの目標にしました。
僕らの音楽って感動とかってイメージがあると よく言われますけど-今年のライブは盛り上がる曲も用意してるので 楽しく はしゃいでいっちゃうのもOKですよ!あんまり選曲の話しはできませんが…後悔させないライブになると思うのでライブではファンの方々と1つになって 楽しく はしゃいで 感動していきたいと僕は思います。
僕は欲張りなんで1つじゃ物足りないんです(笑)
( ̄ー ̄)
ほんとにファン方々からの声やコメは僕らの力になるので応援 これからもお願いします。
では そろそろ失礼します(^-^)


コメント
[i:63893]
レコーディング
 〟Λ
<。・・。ミ-┓
┏-uu-┛┗┓┏┓┏┓┏┓
┗━┓┏┛┃┃┃┃┃┃
 ┏━┛┃ ┗┛┗╋┛┃
┏┛┏┓┃ ┏━┛┏┛
┗━┛┗┛ ┗━━━┛
 ┏┓   ┏┓Λ∞
┏┛┗━┓┃┃ ミ。・・。ミ
┗┓┏━┓┃┃┃ u-u ミ
 ┃┃ ┃┃┃┏┛ U
 ┃┃ ┃┃┃┗┛┏┛
 ┗┛ ┗┛┗━━┛ ↑↑お疲れ様でした
素晴らしい目標だと思います
私は今一つ悩みあるけど…いつもピブ♪&Kёの歌CDで聴いて癒されてます
癒しはもちろん楽しくはしゃぐみんなで盛り上がるLIVE良いっすねぇ(笑)私はLIVEなんて一度も行った事ないんで行ってみたいみんなについていけるかわからない(゜ω゜?)けど(笑)
LIVE頑張って下さいねッ
応援してます
[2009/05/06 05:45] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


まさサンはじめまッ
とお疲れチン

突然ですが勝手に"まさ"のあだ名を考えました

それは…まー君です
完全に楽天のまー君のパクリです
ァタィの中で完璧にあだ名完成
ピブはピブタン
KёはKタマ
まさはマー君
ァタィ満足デス

ライブ楽しくはしゃいで…あとナンでしたっけ
楽しく…はしゃいで……
飲み放題~…違う?
まっいっかぁ~


皆タマでライブもレコーディングも頑張ってくンしゃぃ
[2009/05/06 07:49] URL | 名無し #- [ 編集 ]

[i:63951][i:63903]
マサレコーディングお疲れ様で
くららも勝手に名前読んぢゃお~フフッ
って…そのままや㌔
[2009/05/07 22:29] URL | くらら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/9-b13724e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


