ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

はじめまして マサ
はじめましてPibu&kのリーダーを務めさせてもらってる Baのマサです(^-^;
今まで未知の存在だったと思いますが…これからは ちょくちょくブログに顔 出させてもらいます!
たぶん みなさん驚かれたと思います。
Pibu&kって2人じゃなかったのって?
実は あまり人と関わることがPibuやkみたく得意じゃないので存在を明らかにしてなかったんです。
でも こうやってブログができて挨拶も何もなしじゃ-さすがにファンの方々に失礼かと思ったので こんな真夜中に書き込みです!
でもバンド名に僕の名前が入ってないのにリーダーって…(((・・;)う~ん考えさせられるなあ(笑)
でもね 僕自身はPibu&kで良いって思ってるんです。あくまで僕は楽器隊 そしてベースと言う音楽で言う土台的な楽器なのでバンドの顔はPibuとkにお任せと言うことで-(^^)d
でもでもPibuと知り合ってもう9年目!
Kとは5年目ぐらいかなぁ(^o^;)
長いなぁ-さすがに2人の顔を見るのは飽きてくる(笑)なんてね。
ほんとは2人には いつも笑わせてもらってるんだよね。バカな話しとかで盛り上がったりしてo(^o^)o
そうそうファンの子からもらった鯛をみんなで美味しくいただきました。
ほんとにありがとうございました(^-^)v
そろそろ新しいCDが完成しライブ活動も始まるね-これからハードだぁ(>_<)
でもファンの方々の期待を裏切らないように-これからも心のこもった音楽をファンの方々に届けられるよう 僕らPibu&kは頑張りますので応援 よろしくお願いします!p(^-^)q
そろそろ寝ます(笑)
では おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

これからも頑張ってくださいね(愛*ο'3`ο♪+
ずっと応援してますo(≧∀≦)o
[2009/05/05 09:53] URL | なぉみ #CbvcVEO. [ 編集 ]

初めまして[i:63942]
リーダーのマサさん
マサさんの事はモバのピブ♪&Kёのクリエーターの所で拝見しました
始めは確かにビックリしましたw(゜o゜)w(笑)
リーダー居たんだ~的に(笑)
でもリーダーさんのマサさんが居たからピブ♪&Kёは今まで頑張れたんだと思いますよ(笑)
こんな事言ったら(^ψψ^)ピブ君とKё君に怒られちゃうね(笑)
リーダーってまとめたりとか色々大変だと思いますがこれからもピブ♪&Kёと一緒頑張ってp(^^)q私達ファンに素敵な音楽(心歌)届け続けて下さいねッ応援してます
体調崩さないように気をつけてこれからも頑張って下さい
[2009/05/05 11:15] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/8-5ce8f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


