ピブ♪&K ブログ

お祝いの送りモノ
20090504155036
20090504155032
ども☆ピブ♪です!
さて今日はブログは…
先日ファンの方から…ぉお~!
丸ごと鯛一匹が届きました!デビューの祝いと5月8日の僕の誕生日の祝いを含めスタッフのみんなと食べてくださいと…(涙)マジで嬉しかった。何よりも嬉しかったのが手紙だった。僕の音楽は本当に皆さんに必要とされてるんだッて自信をくれた手紙でした。ファンの人ってファンでありスポンサーであり僕の心まで支えてくれる人。本当にファンの方がいなかったら僕は今ごろ音楽やっていなかったかもしれない。去年3月27日に音楽活動はじめ早1年が過ぎた。
音楽をもう一度やってみることにしたキッカケは仕事や恋愛や友人や親や…すべての人付き合いがうまくいかなく何をしても駄目だった。さすがに仕事がうまくいかなかったのは首つりを覚悟した(汗笑)そんな何もなくなった時、昔あきらめた夢(音楽)だけが側にいてくれた。二ヶ月間引きこもりだった僕の家のコンポから10年前の僕が今の僕に歌ってくれてたみたいに感じたの覚えてます。10年前がむしゃらに夢を追って…大人になるにつれリアルな生活に追われ…今はわがままかもだけど好きな様に生きてる…今なら音楽を夢と呼べますか?そう聞かれたら僕はこう答えると思う…夢と呼べません…って…。これだけのファンの方が僕に音楽をさせてくれる…もう夢を夢と呼ぶのはやめとこ。夢に憧れたら負けかも…恋愛も好きになった方が負けみたいに…似てるのかも。夢をリアルに感じてみたら以外にいけるかも☆ファンの方に教えてもらった気がする(夢じゃないよって☆)恋愛も好きになった方が負けじゃなく好きになった方が勝つ☆信じることと…思いやる心…(笑)なんか長くなったけどピブ♪の独り言でした。鯛を送ってくれたファンの方にお礼を言いたい。僕ピブはじめスタッフ一同みんなで美味しくパーッといただきました★本当に本当にごちそうさまでした!期待に応えられるよう音楽でかえしますネッ!ファンの皆さんこれからも未熟な僕らの応援を宜しくお願いします★
m(__)m
ピブ♪ょり


コメント
[i:63955]
凄い
良かったねピブ君
料理も美味しそう
後半の文章読んで…泣いちゃった
感動して
ピブ君はみんなに支えられて良かったなぁって…
これからもファンのみんなに回りの人にピブ君&Kё君の歌声(心歌)を伝えていってね
体調崩さないように気をつけてね
[2009/05/04 19:15] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


沢山のファンに支えられてるピブさんは幸せだね

これからも頑張って
[2009/05/04 21:03] URL | [i:63990][i:63899] #- [ 編集 ]

鯛[i:63947][i:63990][i:63903]

良かったねピブアヒャ

ピブは沢山のファンに支えられて幸せやね

これからもピブの『こころの歌』イパイ聞かせてネ
[2009/05/07 22:17] URL | くらら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/7-b0d7acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


