ピブ♪&K ブログ

ピブ人生一番の汚点
20090502205516
ども☆ブログ初挑戦のピブ♪です!只今レコーディングの真っ最中です(笑)しかし相方Kёのブログ…オヤジギャグだね…(汗笑)でもみんなが楽しんでくれてるなら嬉しいですけど(笑)しかし昨日のキャッチボールで過去最高の筋肉痛に襲われてます。。しかも!事件です!これはマジな話しで…キャッチボールしてイィ汗かいたのでシャワーを浴びようとした時だ!!あ!!あぁ!!(恥)僕のトランクスが右半分ありません!!あれ?あれれ?オ・・右半分ヤブれたパンツは!?あー!!お尻のほうにパンツ半分ありました。(照笑)Kがね…「ちょと正面向いて!後ろ向いて!右向いて!」って言うからファッションショーしてみました☆正面から見たら左しかパンツはいてない変な人に…後ろからみるとこれぞほんとの半ケツ(照笑)しかもウケたのが右横から見るとパンツのゴムだけ身にまといパンツはいてない変な人になってるし(恥)それを見てKは爆笑してるし(怒)マジムカついたッス(笑)僕の人生一番の汚点です(照)ブログってこんな事書けちゃうから不思議。普通なら恥ずかしくて秘密なのに…あ!でも皆さんこの事は秘密ですょ!?(笑)ではレコーディング頑張って終わらしてきます!たまに僕もブログ書きますから毎日何度もチェックお願いします☆


コメント
(笑)
ピブ♪君Kё君
レコーディング
ご苦労様です
ピブ♪君…(笑)ピブ♪君の方が(爆)です笑
ゴメン本当にウケた
想像してしまった…(//△//)(笑)
災難だったね
買い替え時だったんだよ
今日も頑張って下さいねッ応援してます
[2009/05/02 17:25] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


ヤバイ吹いた(笑)

想像しちゃったッ

ピブさんナイスだし

てかマジうける
ヤバイ止まらん

レコーディング頑張ってください

初カキコミでした
[2009/05/02 18:24] URL | ひぃ #- [ 編集 ]


たまには、お馬鹿でもいいんじゃないでっかぁ~(笑)
明日は、お見合い?
いや、天気とお見合いしてきゃーす(笑)
頑張って歌ってくだはい
[2009/05/02 20:39] URL | 欄 #R2xU7uQA [ 編集 ]

・・・
たまには、ピブサンのブログ楽しみにしてますね (-.-)★!
[2009/05/03 00:14] URL | 中生一つ #- [ 編集 ]


ピブ♪さん……
恥ずかしっ

まぢ爆笑しましたょぉー
[2009/05/05 09:58] URL | なぉみ #CbvcVEO. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/6-b4558f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


