ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

ダイエット&ジョギング♪
LAR-Dのマサです


俺の携帯…止まっちゃったから


今はKから携帯を借りて
ブログ更新してます。


みなさま
ちょちょ


お久しぶりですね
(^^)v


ちょっと
俺のことで報告が(笑)


一つわ
俺 17年ぐらい
タバコ吸ってたのですが
タバコ止めました
(-.-)ノ⌒-~ポイ


タバコ税もあがるし…。
何より体に悪いからなんて良い子な発言してみたりして



まぁ
なんやかんやありまして
止めました(^-^)



2つわ

最近
何気に太ってきたので


ジョギングと腹筋してます

お腹が三段腹ぐらぃに
(((・・;)


ヤバイ ヤバイ


この

お腹のプニプニお肉
(;´д`)


もう歳も歳だし

腹筋

毎日50~100回やってるのに


お腹 まだプニプニだし


それにジョギングして
わかったけど

俺 肺活量 無さすぎ



でも


今までジョギングなんてしたことなかったんだけど


なんかジョギングしながら
周りの景色なんか見てると


すごく癒される


いつもはなんかで
ブーンって走りながら見る
景色とは違って

まぢ新鮮(笑)


よかったら


みんなもジョギングしてみてなんて言って

ジョギング仲間を
増やしたい

マサです(爆)


でも俺的には
ジョギングは体に良いから
ほんとにオススメなんだけどね


あっ

それと

タバコ 止めて気が付いたのですが


タバコ止めてから


スゴク 毎日の時間が長く感じるo(^o^)o


タバコ吸ってると

すぐ15分 30分 たっちゃうから

なんかタバコ止めて

時間を長く感じる分

得した気分です
( ̄ー ̄)




まぁこれからも


お腹のプニプニお肉を
落とすまでとわ言わないで

ジョギングや腹筋に禁煙

続けていきたいと思う

マサです(笑)



みなさま

最近わ

スゴク 寒くなってきたので
体だけは気をつけて
くださいね


外に出るときや
寝るときわ

ちゃんと

暖かい格好でね



それでゎ

またブログ更新するときまで


バイビー
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/17 12:26] | # [ 編集 ]


おっ
禁煙できるだけ凄い
かなりキツイと思うけど、頑張ってくだはぃ(笑)
人ごとのように言ってる私も、ガンになるほど吸ってるけど、多分、明日死ぬってなっても吸ってますぅ~(笑)
[2009/12/20 01:22] URL | サクラ #- [ 編集 ]

[i:63650]
ウチも最近ジョギング始めました

ジョギングていうかダイエット

ウチ元々ポニョ様だから
そろそろ痩せなきゃて
思って初めて

音楽聴きながら歩いて

下り坂トカ上り坂ゎ
全力だっしゅ

04日でウチ05キロ
減ったケド体型の
変化ない
[2009/12/20 12:18] URL | ミリ #- [ 編集 ]


ダイエット必要
ァタィゎぷッにぷにのポッニョポニョのトッッットロがすーちょッ
くっついてるとあったかいのょね~(ノωヽ)ォヒョヒョ

包容力がぁるのでぁるのょおッッッちぃから

ンまぁマサーシー頑張るだーぉ
[2009/12/20 20:20] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/58-76a51f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


