ピブ♪&K ブログ

友人の結婚式
20090921123225
久しぶりのブログ♪


ピブ♪です☆

みなさん元気でしたか?


昨日 9月20日
友人の結婚式に出席しました。

結婚って良いですネー☆
(*^^*)

末永く二人幸せであります様に☆



そしてLAR-D出演
発売前のデビュー曲
【ジージーバーバ】を
結婚式で歌ってきました!

余興で歌ったわけさ
200人ぐらいカナァ?いたんだけど
普通さ余興ってザワザワ
うるさくなるもんじゃん?
それが
歌い終わるまで200人が注目。

ステージが終わり式場の人に
こう言われた

(余興でこんな注目浴びるのはめったにないよ!凄く良かったよ!)

ってさ(^-^)v
またKёが喜んじゃってさ(笑)


俺らにとっても
忘れられない日になりました

新郎新婦の二人に感謝☆


僕らLAR-Dの【ジージーバーバ】は
ちゃんと二人の心に届いたカナ…



ジージーバーバは
結婚に疲れた人にオススメ!
一度聴いたら
昔の新鮮な二人を思いだし
また昔のように愛せるカモ。

結局みんな当たり前になって
相手を敬うことなく壊れる


二人には敬う気持ちを
忘れないでほしいですね☆


友人へ…
波穏やかな日々が続く様に
心から御祈りしてる☆
結婚おめでとう☆




さーて
じゃLAR-D全国制覇にむけて
Kくんマサくんファンの皆さん
突っ走りますかー?笑
(⌒0⌒)/~~


by ピブ♪


コメント

友人の結婚に便乗して皆が幸せになるといいね
お疲れ様でしたぁ


まぁ過去を振り返るより、前を向いて歩んで欲しいですね
おめでとうでした。
友人さんへ
[2009/09/21 18:24] URL | サクラ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/22 00:34] | # [ 編集 ]

[i:63994][i:63903]
友人チャンおめでと
きっとジージーバーバ届いたょ
末永く幸せでありますょ~に

くららも…もぅ一回ワラ
[2009/09/22 01:24] URL | くらら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/55-9672fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


