ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

打ちっぱなし&かけっこ勝負!! by.Kё
どーも皆さんこんばんわっ

LAR-Dの石川遼ことKёですっ(笑)
(遼くん、ごめんなさい)


さて、今日は相方ピブとリーダーマサ、ついでにピブJr.を拉致って打ちっぱなし行ってきました。


なにげにピブもゴルフに興味を持ってたらしく…


なんか皆でできるスポーツだし、誰でもできるし、なんだかいいよねっ


一時期、昔、相方にゴルフやらせようとゴルフシューズプレゼントしてあげたことがあったんだけど、全然やる気が起きなかったらしくって…

でも俺の知らないとこで2、3回やったことがあったらしいし(笑)

しかもあのヤロー、未だにしっかりシューズ持ってやがった

ちょっとそこにビックリしたよね(笑)

んで見てみれば、俺が始めたばっかのころよりいい球打つんだ、これがっ


ついつい、前に俺が使ってたドライバーあげちゃった(結構いい値段したんだよ、あれ笑)


こりゃ次回ショートコースデビューさせてあげないとなっ(笑)
っつか強制っ


皆もゴルフできるようになって、LAR-Dゴルフコンペでもやっちゃおーよっ(笑)


あっ『ゴルフコンパ』でもいいけど(笑)


ってぇもぉこんなこと言ってたら、今度はかけっこ勝負なんつって盛り上がってるし…


そんなん俺が一番に決まってるでしょっ(笑)
だてに昔、足の速さでレギュラーとってないよっ

っつーことでかけっこ勝負してきまぁーすっ

絶対負けんっ(笑)
スポンサーサイト


コメント
乙カレー[i:63942][i:63734]ワラ
相変わらず面白いねKё君はワラ

みんなで行ってきたんだ~打ちっぱなしワラ

なんか‥良いね

私も仲間に入れて~~~~←(GOLF未経験なのに言うヤツ)ワラ

今度はかけっこって‥フフッ

頑張れd(@^∇゜)/⌒Kё君ワラ
[2009/09/11 00:35] URL | †みー† #21zr5dSA [ 編集 ]


逃げ足早いの間違い?
ついでに、ゴルフボールの代わりにスコーンとあわあわ
睨まれた?冗談ですよ
[2009/09/11 00:54] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/54-9fc0f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


