ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

お久し♪今日はKёの趣味
20090906051017
いやいやいやいやっ


お久しぶりでぇっす
いやホンットお久しぶりですっ


どーも放置すいませんっ
なんだってまぁヒタヒタ、ギリギリをなんとか生き続けてるKёですっ

なんとまぁ忙しいとゆーかなんとゆーか…


最近枕抱いて寝ちゃってます


最近『ハゲそう』とか全然気にしてないでっす

気にするとホントにハゲるって言うからさっ(笑)

それはさておき…

最近Kёには趣味とゆーか、なにげに楽しんでるものができたんです



それは……



そう…


あれよっ、あれ



めっちくちゃ気持ちよぉーくなっちゃうんよ



パコォーンって



たまらないねっ、あの快感は



変な想像しちゃってる




それ…


きっと当たってる




そう…



それは…




GOLFっ




そうなんよっ



ってその前に…っと




くぉの変態っ(笑)



んでねっ、お盆に初盆やらなんやらで親戚あつまってさ、んでお盆休み中に暇あったらコース回ろうってなったわけよ


実はKёの初ゴルフは中学生の頃で…


でもまぁそのころはぜんっぜん飛ばしたり出来なくて…
コースすら、こぅ『ゴルフ』じゃなくて『小さなたま転がし』とゆーか『大きなお庭でホッケー』状態だったのよ


んで心折れまして…封印(笑)



これが最近さっ、飛ばしたり、グリーンしっかり狙えたりできるようになってさ



マァジたまらない、あのシュパーン、パコォーン、カラァンって…



大自然に囲まれ、自然界と同化したような感覚。



その世界に『Kё』という球がシューーンって空を突き抜ける


そして球は狙い通りに落ちてゆく…



あのでっかい自然の中のあんな小さいカップの中に、俺のあんな小さい球が…

(なんかちょっとエロスだね笑)



なんとも言えない、言葉じゃ言い表せない感じだよ

なんか分かってほしいなぁ


だけど、今回回ったコース…

その名も『セントアンドリュース』


そぅ、あのイギリスの…この前遼くんがウッズと回ったコースにちなんでつけたと思われるコース



最初、名前だけかなって思ったけど…


甘かった…


まず素人が回れるコースにしては長いっ



462ヤード、パー4…



俺はドライバーでいい当たりしても260ヤード~280ヤード…



ってことはどんだけいい当たりしても2打目は200ヤード…



乗せるのは至難の技よ…




パーディーチャンスは1回だけで



あとはみんな『飛ばそう』って意識しちゃって、あっちやこっちや…



いやぁホント難しかったぁ
でもすっげぇ綺麗なコースだった



もっと上手くなったらまたチャレンジしたいコースだなぁ



なんかまたひとつ楽しみが増えた感じでした




『このオッサンめ
って思ったっ



そんなあなたは絶対やってみるべきっ(笑)



誰かいろいろ落ち着いたら一緒にコース回ろうヨッ



なかなか回りにゴルフ付き合ってくれる人いなくて…


遼くん誘ってみるかぁ


TVの向こうから(笑)




誰かいないかなぁって切実にゴルフやりたいKёでしたっ(笑)



さて…音楽やろっ(笑)
スポンサーサイト


コメント

ゴルフネェ~(o^∀^o)まるで、金持ちみたぁ~いとゆっとこう


サクラは、違う玉遊びしかしないので…
ってパチンコだかんね
お下品な事考えないよ~に
アデュ
[2009/09/06 18:28] URL | ケイコ× サクラ #- [ 編集 ]


お疲れ様
久しぶりだねKё君
忙しいよね
あまり無理だけはしないでね
LAR-Dのピブ♪君マサさんスタッフさんも
GOLFね~
やった事ないから話しについてけてないかも
なんのこっちゃって頭の中??マークだわワラ
楽しい趣味見つけられて良かったね
あとは回ってくれる相手だけだねワラ
でも打ちっぱなしってやつあるんだよね?たしか?違ったカナ?
相手いない時は打ちっぱなしって事でワラ

音楽頑張ってね
[2009/09/06 22:40] URL | †みー† #21zr5dSA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/53-36f2a7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


