ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

大好きな趣味 by.ピブ♪
皆さん ども~★

いや~暑いですね(^_^;)


プレゼントデモCD完成して
やっと発送できました★


すぐ届きます!!


あ!送料は負担してあげれなくてごめんねデス!!



さてさて今日は
僕ピブ♪の趣味を紹介しマス!


ちょっとオヤジ臭いけど
将棋にハマってマス!


マサとKёと将棋で対戦☆


頭のキレが必要なゲーム


もちろん勝ちました☆


マサとKёよりは
頭がキレるみたい(笑)



最初将棋始めたばかりの頃は
Kёにもマサにも勝てないし
マジつまらないゲーム
とか思ってた。


全然意味分からないし
ゲームには勝てないし



でも負けず嫌いだから
将棋やめるなら勝ってから
やめよう。

そう決めて勝てるまで
将棋を勉強し戦い続けた。


そして一日10時間
ひたすら将棋をしてた。
将棋始めて2週間


ついに勝った☆☆☆☆☆


そして連勝☆連勝☆連勝☆


気づけばハマってた。(笑)



みんな将棋やってほしいな~



唯一勝てない相手…

それは四つ下のピブ弟…


おれは弟に勝てない…


マジでピブJr.強し…
スポンサーサイト


コメント
o(^-^o)(o^-^)o
デモプレゼントCD発送ご苦労様でした
めっちゃ楽しみにしてるね
将棋か~全然やり方わからないよ
挟み将棋とか山崩しとかなら出来るんだけどね(笑)
弟さんには勝てないんだフフッ
弟さんに勝てるように頑張ってね(笑)
[2009/08/19 08:38] URL | †みー† #21zr5dSA [ 編集 ]

お疲れ様です[e:758][e:820][e:53]
おはようデスネ
わーいピブサンのブログだぁ
毎日.暑い日ダョネ

お疲れ様デス

CD遂に出来たんだネエ
送料何て気にしないの
だってピブサンの曲が聴けるんだもんね

将棋カー
懐かしいナアー
ずいぶん前良く分からない将棋ヲ息子とやってタヨ

ピブサンは負けず嫌いだね

将棋にはまってるんだね

まさサンとΚёchanには勝ったんだ

将棋10時間とは凄いよ
で始めは良く分からないのに良く勝ったね
将棋難しいヨネ

将棋ピブサンの弟サン強いんだ弟サンニモ頑張って勝ってね

CDめっちゃ楽しみです
ピブサンガ元気そうで安心しましたよ(*^_^*)

本当にお疲れ様です

ピブサン始めΚёchanまさサン
お疲れ様です

に届いたら大事に大事に聞かせて貰うねサン

届くのが…楽しみダョ>

本当にお疲れ様でしす

またね>ヨリですね
[2009/08/19 14:50] URL | プッチンです[e:68]ネ #vIFQrIWU [ 編集 ]

[i:63725][i:63892]
ピブの日記だぁあ &無事届いたょ 発送お疲れサマでしたァ 今度はちゃんと管理しなきゃ ピブ宅で包装したのかなオマケありがとぅ
なにかイイ事が起こりそぅ
[2009/08/19 17:52] URL | くらら #- [ 編集 ]


CD有り難う
大事にさせてもらいます



将棋は、わからないけど、麻雀は少しだけわかる(笑)
負けず嫌いの性格で頑張って
[2009/08/19 18:55] URL | サクラ #- [ 編集 ]

[e:300]ありがとうございます[e:466]
ただいま、届きました
もちろん、今BGM

嬉しいです
暇があればいつも聞くからね

それから、チケットありがとうございます。岡山にでも参戦できればよいのですが……
楽しみにしてます

将棋知ってますよ
しばらくやってないけど、私は弱い(笑)

お身体気をつけてくださいね
本当にありがとうございます
[2009/08/19 19:14] URL | ゆん #- [ 編集 ]

本当に有難う御座います[e:466] お疲れ様です[e:343][e:320]
LAR‐Dの皆さんゑ
CDさっき届きましたヨ
本当に有難う御座います

お疲れ様デスネ
めっちゃ嬉しいヨ

まだ.封が開けられないヨ

まだ.封を開けずに持った
ままダヨ(*^_^*)

大事に大事に聞かせて頂きますめっちゃ嬉しいヨ

今から開けて.聴きたいデス
夢みたいデス

夢みたいでガ無くなりそうで.封が開けられないヨ

自分の手ヲ摘んだら夢じゃ無い見たいだから.今から開けて.聞かせて頂きます

めっちゃ嬉しかったです
本当に有難う御座います
お疲れ様です

毎日.毎日.暑いので夏ばてしないでねです


大事に聞かせて頂きます嬉しいよヤッター

LAR‐D の皆さんゑ
本当にお疲れ様です
有難う御座います


また.聞かせて頂き
コメントさせて頂きます

その時は.また.宜しくお願いしますですヨリネ

3 2 1 開けて聞いて観るね[
[2009/08/21 16:00] URL | ◎パイの実◎です[e:68]ネ 旧 プッチンです #kpjYxc8I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/52-7bf9972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


