ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

絶品ラーメン発見!!
20090805221608
ども~☆
ラード【LAR-D】のピブ♪です☆



皆さん
本当にお久しぶりデス!



なかなかブログ更新
できなくてゴメンナサイ!



今日は東京都中野区中野にある
絶品ラーメンをご紹介します!
店の名前は

【青葉】


さすがに行列ができる店だけに

マジでうまかったです!



是非みんな行ってみて!




さてさて

最近は何社か
プロダクションの方達と
お会いして面談したりで
バタバタしてました。

メジャーじゃなくて
インディーズですけど!


しかし良い条件?待遇?

なかなかないですネッ(^^;)

ほとんど全社
СDデビュー後2ヶ月で
ノルマ1000枚(^^;)


だなんって…


インターネット内で
活動してる僕らラードには
無謀なノルマ(--;)



過酷すぎる…。(笑)


しかも!!
ライブ動員数ノルマ500人

その話しを聞いた瞬間
僕はラードの弱点を見つけた。


僕らラードは
インターネット内での
活動しかしてこなかった。

だからファンの人達が
全国に散らばってる。

たとへば各県に10人ぐらい。


ラードには拠点となる場所がない



いや拠点はモバゲータウン



結局、今のLAR-Dの力は
東京でライブしても
県外でライブしても

マンマンライブができるほど
人が集まらない(--;)


どこの県でライブしても
一回のライブで500人は…



無理だ…。



LAR-Dの弱点…。




ただひたすら音楽を
楽しみたいだけなのに

現実は厳しいですな…(^^;)



僕らは
ネット内だけの
音楽活動じゃなくて


地道にライブを重ね
色々な結果を
求められる様になってきた。


本当にファンの人達がいなかったら
僕らラード全員
挫けてたかも知れない。
(笑)




音楽の道が
こんなに過酷で厳しくて
汚くて…何回も負けそうになる

でもファンの人達に支えられてるから
今もLAR-Dは頑張っていられる

本当にファンの方には感謝してマス☆


(笑)

人生成るようにしか成らない

だからもっと
ボロボロになってもイィかな(笑)



LAR-Dメンバー全員で話し合った

3人とも気持ちは一緒だった。



それは…


積極的にライブをしていく事。



プロダクションの人はこう言う↓
ネット内のファンと
現実のファンは違う

ネットで騒がれたアーティストも
世に出てみれば売れない
そんなアーティストは沢山いる


今のLAR-Dはその程度。


だからウチの会社では
それなりのバックアップしか
できません。


↑この言葉が

ラードを本気にさせた(^з^)-☆


だからラードはライブ活動も
ネット内の活動も積極的に
していく事になった。



リーダーのMASAも
副リーダーのKёも
そして僕、ピブ♪も
本気になった。


燃えてきた(笑)


何が?って??



①ライブ動員数500人
②CDデビュー後2ヶ月間で
1000枚完売


プロダクションの方達が
無理って言うから
むしろ達成してみたい



プロダクションに
LAR-Dのファンは熱い
って見せつけてやりたい
(笑)
インターネット内で集まった
LAR-Dファンを見くびってる



違いますか?



県外で遠くの方も沢山いるけど

俺らのライブ一回でも良いから
遊びに来て☆

いや応援しに来てッ(^з^)-☆



なんちゃって(笑)



僕らLAR-Dは
関東全域に名を轟かせる☆

この夏休み
一度ライブ遊びに来てよ☆
最高の時間にしてみせます☆

ライブ終わったら
紹介したうまいラーメンでも食べて
パーッと行っちゃいますかー(笑)



詳しいライブの日程は
決まりしだい報告します!

インターネット?
ラード?をラードファン?を
ってなめたプロダクション各社
絶対見返してやる


結果がすべてなら
結果残すまでよ☆





なめんなっーの
↑Kёが言ってた(笑)

夏の最高の思い出プレゼントします


熱い応援待ってます


By LAR-D ピブ♪ょり
スポンサーサイト


コメント

そうそう
自分達の音楽=言葉と心で、味をつけてファンの心を掴んで行ってください


私は、関東の人間じゃないけど、東北ならでは、人情は、どこより負けないよ
どんな形でも、人の心へ届く曲を作ってこそ、プロだと私は思います。
だから、頑張って下さい
辛い時には、辛いと言える、愚痴れる相手も、それぞれいて当たり前ですからね頑張って(o^∀^o)
[2009/08/06 00:43] URL | サクラ #- [ 編集 ]

ラーメン食べたいヨ[e:454]>
お久し振りデスネ(*^_^*)
ラーメン美味しいそうダョネ食べてみたいヨ>
現実は厳しいかも知れないけど…LAR‐Dならできるヨ
三人で力を合わせれば.大丈夫だよネサン
フアンのみんなガ付いてるから大丈夫ダョ>頑張ってネサン
身体だけはきおつけてネネ
ちゃんと食べて.水分モちゃんと取って.睡眠モちゃんと取ってくださいねデス
頑張ってくださいねLARDゑ
フアンは.みんなそんな
やわなフワンじゃないと想うヨヨリネ
[2009/08/06 07:02] URL | プッチンです[e:68]です[e:466] #kpjYxc8I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/06 10:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/50-2b7fe313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


