ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

筋肉2(ピブと二人で・・・)
みなさんこん…の前にはたまたふざけたタイトルですいません(><)
嫌いにならないでねっ☆(笑)
あっ!ちなみに相方には「相変わらずオヤジギャグ満載だなぁ(^^;)」っていわれちゃいました。
でもみなさん!!誤解はしないように…
…Kёのここはいつでも空いて……じゃなくて、決して変なイメージ持たないように!!

さて、改めましてチャースっ!!
今日は、ものすごくいい天気で、空も真っ青に気温も温か。
みなさんいかがお過ごしですか?
なんか、5月に入って、夏も間近ぁ~って感じじゃないですか?
まぁ暑いのが苦手なKёは「マジかぁ~(--;)」って感じですが…
(ちょっと今日も冴えてるかも 笑)

ってことでレコーディングの最中、外に出た「ピブ♪&Kё」。
どっかから引っ張り出したのは「グローブにボール」。
出た答えは……そぅ!!「キャッチボールすっか!!」
いやぁひっさびさに二人はボールで会話しましたわぁ(笑)
昔話という華を添えて、楽しみました。

ぜぇぜぇはぁはぁ…いってるのに、部活で野球やってた頃のように時間も忘れて・・・

・・・したら…やってしまいました。
終わった瞬間!
…やはり年月は経っていた…
二人して一気に汗がドバーッて流れてきて、息切れ…
昔で言えば、何十kmも走った後…ん~しかも全力出し切った部活を終わった後、監督に「んじゃ走って来い!」みたいな…「マジ鬼ぃ~~!!」みたいな…
そんな後って感じで…
二人で声揃えて「老けたな、昔の俺らすごかったんだな(><)」なんて(笑)
そしてあげくの果てに筋肉痛。
ちょっとレコーディング大丈夫かぁ~って感じです(^^;)
まぁ「イテテテテ・・・」なんて言いながらやってますが(笑)

でもやっぱ筋肉痛が、もうキタって事は、やっぱまだ若いって事だね(^^)笑
だからみなさん!!やっぱ「オヤジ」とか変な誤解しないように!!

とにかく、たまの運動もお勧めです!!みなさんもどうですか?
それとKёは変なヤツではありません!

…ってことでGW楽しんでくださいね!
(そーいえばGWだった…みなさんはなにするのかな?)

長文失礼しました(^^;)


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


コメント
よッッッ[i:63899]
さっぶぃKёタマ
ドンマィだぉ…笑


運動神経鈍そうな二人で仲良くキャッチボールですかッッッ
天気いいし気持ちーね
こんなはお昼寝日和ょね晴れててポッッッカポカしてて心地よい風もあって~いつの間にか…zZZ…Zzz…

まぁ起きた後は怒られただぉ…


脳天筋肉痛のぉ二人
レコーディング頑張るだぉ~
[2009/05/01 19:17] URL | ファンタグレープ[i:63899] #- [ 編集 ]

(笑)
アハハ(笑)
Kё君マジ最高
本当ウケる(笑)
二人は本当仲いいんだね
聞いてて飽きないし楽しい
なんか毎日ブログ見るのが楽しみ
今日は筋肉痛でレコーディング大変だけどまだ②若いって事で頑張ってね
[2009/05/02 00:14] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]

あらっ[i:63996]
元気いっぱいで何よりでーす(笑)
頑張れ!
[2009/05/02 20:32] URL | 欄 #R2xU7uQA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/5-12796a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


