ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

お久しぶりですby.Kё
どぉーも、どもどもっ

LAR-DのKёでっす

あぁ~~~~マァジひっさびさぁ~

皆さんホントお久しぶりですっ


あぁぁぁサボりだと思ったでしょっ


いやいや……


みんな見てもコメントくれないから、いじけてましたっ(笑)


……ってウソですっ、ごめんなさいっ、ウソですっう・そ

もぉーやだなぁ~~(笑)

 
さてさて、最近夏バテしてないですかぁー

Kёはばっちり



バテバテですよぉー(笑)
ばっちりじゃぁねぇべって


えぇまぁっ(笑)


そぉそぉ…

デモCDプレゼント企画っ

当選した方、おめでとーっ


実は……

【デモCD特典】のための準備でいろいろバタバタしてましたっ


特典の中身


それはまだ言えませんなぁ(笑)


…………



えぇしょうがないなぁ

ホントは言いたくてしょうがないんじゃないかって


まぁねっ(笑)


でもペラペラ喋りすぎって怒られちゃうんだもん(笑)

だから1つだけ…

デモCD特典、新曲を1曲入れようと思っておりますっ


そのため、ちょっとお時間いただきますっ


なので皆さん、ちょっと待っててくださいねっ


待ってられないって

もぉーやだなぁ~みんなせっかちなんだからぁ(笑)


ちょっとだけっ


ごめんなさいっ
スポンサーサイト


コメント

待ってます(*^ー^)ノ

夏バテ大丈夫?!

いろいろがんばってねぇ(≧▽≦)
[2009/07/25 04:19] URL | マチ☆コ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/25 05:17] | # [ 編集 ]


頑張ってください(o^∀^o)
[2009/07/25 23:48] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/48-7a410671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


