ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

捨て猫
20090711105217
ピブ♪です☆



なかなかブログ更新できず
ごめんなさい!





さて今日は
僕のmyペットを紹介します。





名前は【トラ幸】






捨て猫だったトラ幸を
見て見ぬふりできずに
飼いはじめた訳デスょ。。






しかし可愛い奴なんだけど
調子良い奴で
エサあげる時は甘えてくるのに
日頃は飼い主ピブ♪を噛むんデス!
この猫は完ぺき
ピブ♪に喧嘩売ってる…








そしてある日…





喧嘩勃発♪





ピブ♪ vs トラ幸






ドタン♪…



バコン♪…



バタン♪…





激しい戦いの末


ピブ♪の勝ち…



もちろん俺も傷だらけ(笑)



これにこりたら
もう喧嘩売ってくんなってね☆



が!しかし!!!!




俺が寝てる最中に
噛んでくるようになりやがった。




なんて卑怯な猫だ





しびれをきらしたので
猫のプロフェッショナルの先生に
虐待受けてるんですが…と
相談すると

親身になって先生がこう言った…



………………。





寂しがり屋な猫ちゃんなので
甘えてるんじゃないかと




え~(oo;)

僕は言葉がなかった




寂しい?
甘えたくて?

あんなに強く噛むんですか?


(先生)…はい。


はぁ…なるほど~ (oo;)


トラ幸のあの目は
あきらかに俺を豚と勘違いしてる

噛みちぎるように噛むトラ幸…

豚肉と間違ってるような…


笑えません(笑)


いや~参った




まぁそんな可愛い奴を
紹介します


(猫)トラ幸の子供の時の写メ
スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でぇーす(o^∀^o)ペットは、飼い主に似るんですよ
私も猫飼った事が何度もあるけど…全て直ぐに死去
顔はピカイチなのに、エイズや、肺炎、ガンと何で~って感じです
ちゃんと可愛がってあげてください(o^∀^o)
[2009/07/11 10:59] URL | サクラ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/12 14:23] | # [ 編集 ]

相手してあげてね 忙しいとは思うけどね
かわいい猫ダネ
ピブ とら幸
戦い 相当うけたよ(笑)
笑い後とじゃ無いけど。
(涙)が出る位うけたよ(笑)ね
でも。噛まれた所痛かったでしょう?
少し暇な時は猫ジャラシで
遊んであげてね
ピブさんと遊びたいんじゃないのカナァ?
うちが、ピブさんの猫に成りたいよね
[2009/07/12 22:26] URL | プッチンです[e:68]ね #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/45-c9ee8ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


