fc2ブログ
ピブ♪&K ブログ
Rainy day~雨の日の約束~ by,Kё
どーもっこんばんわっ
いやいやぁお久しぶりですっ最近なにかとバタバタ、テンヤワンヤのKёでっす


最近おもしろいことがめっきり浮かんできませんっ(笑)


さてさて、みなさん「LAR-D」は覚えてくれたでしょーか

ちなみに僕は「LAR-D」のKёですよっ

んっ

あっしつこいって?


そんなちっちゃい事はワカチコでしょっ(笑)


んなことより皆さんっ

モバゲーってご存じですかっ


そぉそぉ今、チマタじゃ有名な…

あっそぉそぉ今流行りのねっ(笑)


なぁんだっみんな知ってるねぇ(笑)


実はこの度、そのモバゲータウンのミュージッククリエイターにて、ある曲をアップしたんですよっ


そしたら新曲ランキングで第1位を獲得いたしましたっ


なんだかんだで、やっぱ嬉しいものですっ

あっちなみに曲名は【Rainy day~雨の日の約束~】

雨の日のたくさんの思い出、雨の日の別れ…
でも雨の日を過ぎれば、虹色の思い出が綺麗に空を彩る…

悲しく切ない中に、どこかあたたさがあるナンバーになってると思います。


聞いてない方、さっそくチェック


聞き方が分からない方は、メールくださいっ


ちなみに、僕は雨はあんまり好きになれませんっ

完全に引きこもり決定の日ですっ(笑)


洗濯物乾きませんっ


布団ジメジメするし…


特に雨の日の夜は、見づらくて運転どころじゃないっす


曲がるとこ間違えます。


どこ行くか分からなくなります


自分の走るとこ分からなくなります


右折車線間違えますっ



……
ちょっとオーバーだったけど…




今考えたら…



こえっ( ̄▽ ̄;)


やっぱ雨の日は引きこもり決定だなっ(笑)


あっそれかいい事思いついたっ



雨の日に強い人っ

ちょっと手挙げてごらんっ(笑)
スポンサーサイト





コメント
お疲れ様[i:63899]
久々のLAR-DのKё君
めっちゃ面白過ぎッス(笑)

なんでも今流行りのギャグ入れるから読むのがめっちゃ楽しみ(笑)

私も嫌い
洗濯物乾かないし
憂鬱
LAR-Dの皆さん
の日の運転はくれぐれも気をつけて下さいよ

Kё君じゃないけどヒッキーが一番ですよ

Reiny day~
一位おめでとう(*^▽^)/⌒

これからも頑張ってね
[2009/07/04 00:39] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/04 00:57] | # [ 編集 ]

お久しぶり☆
Rainy day3冠達成おめでとう(≧▽≦)

LAR-Dイイ感じです☆

これからも期待してます(*^-^)b

あたしは雨は嫌いです。
空気の匂いが嫌いです(>_<)
[2009/07/05 00:04] URL | 真知子 #- [ 編集 ]

ワカチコ
ウチも雨大ッ嫌い

仕事いくのも嫌になる


しかも雷なるし


雨も雷も大ッ嫌い



でもたまあに雨に打たれてたら
気持ちいょアハ
[2009/07/05 23:44] URL | ぴよ #kpjYxc8I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/44-f89567ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)