ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

ついに…(笑)ピブ♪
ども~夏バテのピブ♪です!


いや~熱が37.5°出て
一向に下がる気配がない。




ってかKёのブログで
ピブ君、ついに結婚?




なんて思った方も
いるみたいだけど…




そんなバカな…(笑)




映画【ルーキーズ】の
話しをしてたんですょ!




そぅ



ついに!!!!






















映画【ルーキーズ】
見ちゃいました!!
(笑)





ちょー感動した。




甲子園出場と言う夢を
あきらめず一生懸命追う
ルーキーズのメンバー






僕は胸がうたれて感動した。


自分と重ね合わせて見てたから。


マジ感動した。



昔Kёと一緒に野球やって
一生懸命になってた自分を
思い出した。



ヤンチャだった俺に

Kёはいつも俺の側にいてくれて
いつも俺に普通に接してくれて
いつも俺の力になってくれてた



3年の修学旅行の時も
一緒のグループになり
一緒に行動してた。




そして今も…





なんか音楽の夢
でかい夢で漠然としてるけど


ルーキーズ見てたら
あきらめなきゃ絶対
いつか夢を形となる
そう思った。




Kёと本気で野球をして
Kёと本気で音楽をして


いつも敗北してはあきらめて



でももう25才…



もう負けられない。


負けても勝てるまで
何度でも立ち向かわなきゃ




俺らのまわりの知人は
僕らにこう言う


(もうイィ年なんだからバカみたいな夢追ってないでそろそろしっかりしなさい)




まわりの人に笑われてても
今ここで引き返したら
もっと笑い者になるだけ。


夢叶えて(ほらな)って
見返してやりたいもんだ。



Kёやマサとピブ♪

きっとルーキーズのメンバーみたいに



本気になった時


僕らの音楽はPIGになる★




みんな映画ルーキーズ見てみて★






by.ピブ♪
スポンサーサイト


コメント

体調大丈夫あまり無理せずに、音楽、夢叶えてクダサイ♪~θ(^O^ )


結婚あらぁ~おめでとう(笑)なんちゃって
[2009/06/26 22:50] URL | さくら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/27 05:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/01 00:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/01 00:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/01 00:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/42-399810c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


