ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

ついに…by,Kё
皆さんこんばんはっ


毎度お馴染み、LAR-DのKёですっ

…こんな感じ
いい感じじゃぁないっ
LAR-DのKёっってティヒッ


って昨日のブログっ
ちょっと「ついに…」なによっ

その「…」の部分っ

ピブさぁーんっ
「ついに…」なんですかぁってなに発表しちゃうんすかっ(笑)

なんかKёがドキドキワクワクしちゃってるんすけどぉ

ドキドキワクワクしちゃいなよっ


…はっ




……もしかして…


得意の…


σ(^_^;)?俺だけってやつ


もぉこの際だから1人でワクワクしちゃいますっ


そして1人で楽しみにしちゃいますっ


さらに、1人で大興奮しちゃいますっ(笑)


付け加えて、1人で踊る……かもしれませんっ(笑)


なんか今日はイケそうですっ(爆)


あっ

今「知ってるんじゃぁないのぉ」って思った人に…



僕は…


何も知りませんっ


無罪放免ですっ(意味わからないけど、そんな感じ)


絶対に知りませんっ(笑)


参ったなぁ



疑われちゃってるよ…



って思ってるのも…


σ(^_^;)?俺だけっ



1人で大妄想も大得意のLAR-DのKёなんで…(笑)


特技の1つは妄想です(爆)


ってかぶっちゃけ「LAR-D」って…


「マジでっ」て思ったけど…



結構好きかも…(笑)



んなことよりっ


「ついに…」なによっ


気になって寝れないじゃんかぁー(笑)


は・や・く、教えろっ



…って皆さんも思いませんっ
スポンサーサイト


コメント
[i:63951]
私もめっちゃ気になってたんだよね~
何があるのかなぁ?( ̄▽ ̄;)って
おっかなびっくりで待ってるとこ(笑)
[2009/06/24 04:58] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


何だろう?まってみよう(笑)
[2009/06/24 18:43] URL | さくら #- [ 編集 ]


つい…ついに…







ピブ君結婚
[2009/06/25 09:49] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/41-e6d998d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余命1ヶ月の花嫁 映画 長島千恵

ロト6成金のセレブな私生活:余命1ヶ月の花嫁 新堀川に掛かる記念橋の橋の下でテントを張って、そこでアルミ缶に囲まれ孤独死しているかも知れない。 いや、記念橋じゃなくて増水して流され宇津木橋の橋げたに引っかかっているかも? ローカルな話ですいません... タ?...
[2009/06/24 04:03] 余命1ヶ月の花嫁


