ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【油】ラード♪
20090622230816
こんばんわ~


本日のブログは
ピブ♪です★


お知らせ★

東京・五反田駅前のスタバで
メンバー達とカフェしながら
打ち合わせしてました★

打ち合わせ途中
プロのデザイン・イラスターさんも来て
打ち合わせ再開


そして決まりました★

何が?って?




バンド名が★(笑)




重大お知らせ★
バンド名が決まりました★

ラード
【LAR-D】


由来は【脂】
脂のノッた3人の音楽活動★


一見パッと見はギャグかと
思う方もいるかと思いマスが
そうです★

ギャグです★

本気ギャグ

だって…豚って言ったら…
やっぱり【脂】…



でも
いろんな想いが詰まった
バンド名なんです



僕ら【LAR-D】メンバーもまだ
この↑ラードに愛着ないけど
まぁまぁその辺は
皆も同じ気持ちだろうし
時が解決するから
大丈夫かと★






あ!そうそう
公開中の映画【ルーキーズ】
見たいよねー(笑)



感動するんだろうね!



ちょー見てぇー(ムズムズ)











そして…つい…













つづく
by.ピブ
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様[i:63942][i:63889]
『LAR-D』
めっちゃカッコイイよ

めっちゃ気に入った

これから段々と忙しくなるけど風邪など引かないように気をつけてね


ルーキーズ見たい
早くDVD出ないかな
映画館では絶対見れないから(笑)
[2009/06/23 01:07] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]

お疲れです[e:320]
おはよう御座います
お疲れです
バンド名決まったんだねサン
バンド名【ラード】難だね
いい名前だね


良かったね
いょいょ本格的だね
難だか変な気持ちダョ
うちが緊張してきちゃったデモ.良かったよ一歩前進

身体だけはきおつけて頑張ってくださいねピブ♪&Κёまさサンゑ

ルーキーズ
面白いよね
見たいよね

頑張ってくださいねピブ♪&Κё まさサンゑ
[2009/06/23 10:51] URL | プッチンです[e:68]です[e:320] #kpjYxc8I [ 編集 ]

お疲れです[e:320]
おはよう御座います
お疲れです
バンド名決まったんだねサン
バンド名【ラード】難だね
いい名前だね


良かったね
いょいょ本格的だね
難だか変な気持ちダョ
うちが緊張してきちゃったデモ.良かったよ一歩前進

身体だけはきおつけて頑張ってくださいねピブ♪&Κёまさサンゑ

ルーキーズ
面白いよね
見たいよね

頑張ってくださいねピブ♪&Κё まさサンゑ
[2009/06/23 10:55] URL | プッチンです[e:68]です[e:320] #kpjYxc8I [ 編集 ]


新たな名前と共にがんばってね♪~θ(^O^ )
[2009/06/23 19:36] URL | さくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/40-feecb697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。