ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

今日は携帯から…(Kё帯?(笑)
こんばんはっ☆
こんな夜分にふざけたタイトルですいません(>_<)笑

さてさて、今日は携帯から記事を書いてみましたっ☆ミ
ただいま、まだまだレコーディングが続いております☆ぶっちゃけちょっと眠い。(相方には内緒ねっ)
しかし新しくパソコンが欲しいっ!最高の状態のっ。もぉパソコンがついてこない!この俺にっ。
…ってちょっと言ってみたかったのよね。なんかパソコンがフリーズしたり、なんだり、ラジバンダリする度に負けた気がするしっ。『いや!俺が勝ってるんだっ』なんて思っていても、なんか結局振り回されてるんよなぁ(^-^;笑
はぁ~~~(・・;)お姉さんに振り回されるならまだしも相手は機械よっ。どゆことよっ、これっ(ToT)
…ありゃっ!取り乱しました。失敬失敬(>_<)
まぁとにかく、ちょっと日頃の心の叫びを書いてしまいました。どもっ失礼しました。

っつか『拍手』?なかなか数いってますなぁ~1人何回もできるみたいだから何回か拍手してくれてる人もいるのかなぁ?

でもなんか嬉しいねっ。それだけ見てくれてたりするって事だもんね。
いやぁ拍手喝采ですなっ(^^)v

話変わりまして、最近ものすごい天気いいですねっ。今日、窓から空を眺めてボーッとしてたら時間があっとゆー間に過ぎてて、なんかなんもしてないけど楽しかったぁよ。だぁいぶ空なんてまじまじ見てなかったし…街はのほほぉんとしてて犬が鳴き、鳥はさえずり、子供たちの元気な声が聞こえたり…
なんか生きてるって素晴らしいなぁって思っちゃいました。

さぁて書きたいことたぁくさんあるんだけど、今日はこの辺で…

寝ますっ…じゃなくてレコーディングっ☆やってるうちに眠気なんて跳んじゃうのよねっ、これがっ♪

それではまた明日以降にっ♪
スポンサーサイト


コメント
タイトル[i:63726]
頑張ってるねぇ~


でもKタマのタイトル…
どーかと思うよ


生きてるって素晴らしいね~美味しいご飯食べれるし~美味しいお酒も飲めるし~
はんにゃ見て笑える~

PC大変だね~
そりゃ~ハゲるねぇ~ゥケル笑
まぁハゲたら…
笑ってぁげるから^^)プッ大丈夫だよ

毎日ブログ更新楽しみにしてますぬぇ~

次のタイトル
期待してるだぉ
[2009/04/30 12:01] URL | 温泉連れてって[i:63899] #- [ 編集 ]

今晩は[i:63811]
レコーディングお疲れ様です

心に響くステキな曲聞かせてもらいました

これからも応援させて下さい
ピブ&Kёさん
頑張って下さいね
[2009/04/30 22:22] URL | バニー[i:63726] #- [ 編集 ]

ブログって[i:63893][i:63890]
良いねここに来るとピブ♪君にもKё君にも逢える気がするサーだと中々忙しくて絡めないし…
今日もKё君書いてるんだね
タイトルめっちゃ面白かった
生きてるって素晴らしいKё君のその言葉友達に聞かせてやりたいよ(´Д`)

パソコン大変だねでも頑張ってね

つかいつもコメ遅くなってごめんね
4月28日ブログ更新しました。から動いてないから更新されてないとか思っちゃって

毎日大変だけどピブ♪&Kёさんリーダーさんスタッフさん体壊さないように気をつけて頑張って下さいッ私達ファンに素敵な歌聞かせて下さいッ
[2009/05/01 05:00] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/4-5eabaeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


