ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

Kёの……
20090619020408
どもどもっ


こんばんはっ(^^)d


毎度お馴染み、ヘッドホンをカチュウシャがわりにしてるKёでっす。


今日は冴えてるっ?(笑)


あっ!想像したねっ?


もぉみんな想像力豊かだからなぁ(笑)


さて、今日はですねぇ~…相変わらずネタがありませんっ


あっ!タイトル?



いやさぁピブのタイトルに合わせてなんかないかなぁと思ったら「…」になっちゃった(笑)


ってぇのは冗談っ


今日は俺の工具箱紹介しちゃいますっ


いやぁ助かるんだぁこれがあるとっ


車とかも、この工具箱ひとつでチャチャッと…
オーディオとかナビとかつけたり、ちょっとお洒落にライトアップ計ってみたり…故障したときにいろいろ直してみたり…

さすがにプロのやる仕事には及ばないけど、寄り近くよりうまくやっちゃいますっ



もちろん僕らのPCも、これで作ったよっ


あとはぁ…



そぉそぉっこの前っ!!



ちょっとクローゼットに用事がありまして…



いつも通り開けようと取っ手に手をかけて引いたわけですよっ!



そしたら…


そのまま扉は上部の留め具をぶっ飛ばし、まっすぐ俺の方へこんにちわっ!


俺の頭に角が直撃!!


あれは痛かった



たぶん1ヶ月分の記憶が飛んだねっ(笑)



扉ってこんな重かったんだっけって感じ…(笑)



もぉ怒りに任せてしっかり直してあげたよねっ



コノヤロって言わんばかりにネジ閉めてっ



よぉしっできたと思って開けようとしたら…



開かないっ



ネジ強く閉めすぎたっ


くっそぅと思って力ずくで開けようと…



したら再び…


扉は留め具をぶっ飛ばし、俺に攻撃…

俺はもう片方の手で防御っ

フッフッフ…
2度は同じ手にはひっかからんっ


…と思いきや…


身動きが取れない…



扉は俺に甘えて綺麗に寄り添っているわけだっ…


この手を離せば扉は倒れてくるし…なにげにやっぱ重い…


なんとかかいくぐり…


修理再開



ネジもうまい具合に閉めて修理完了


たかだか扉にこんなに手こずるとは…



やっぱ何事もちょうどよく適度が一番ねっ


…とまぁこんな感じで俺の工具箱は大活躍なわけですっ

一家に一人、俺がいると役に立つと言われますっ(笑)

今ならKёと工具箱がセットでお得ですよっ(笑)

皆さんドンドンコメントくださいっ(笑)


…とまぁちょっと宣伝してみましたっ(笑)



そんなこんなで…
またヘッドホンとゆうカチュウシャしてきますっ


それではまたっ


see you
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/19 05:17] | # [ 編集 ]


ヘットホン  カチュウシャ・・・・爆w


ふいたww


頑張リンコ♪
[2009/06/19 11:01] URL | #- [ 編集 ]


一家に1ダイのケイくんロボットで(^_^)なんてねまぁ器用な人はいいよね(笑)
[2009/06/20 07:56] URL | さくら #- [ 編集 ]


おはよう
一家に一人Κёchanガ居たら便利そうダョネ
Κёchan相変わらず面白いネ
ドアのけんはふいちゃったヨ
けがはして無いのかな?心配道具箱が有れば便利ダョネ
ドア治って良かったね
[2009/06/21 07:42] URL | プッチン #kpjYxc8I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/39-277474b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


