ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

顔だし初公開??(^o^;)まさ
20090614202407








みなさま 元気でしたでしょうか?









ブログ更新 遅れて
すいませんでした(>_<)















最近 病み病みな まさです( ̄^ ̄)
















え-話しは変わりますが― 今回 初めてだと思います。














何がって?












さぁ何でしょう(笑)










冗談です 調子に乗りました(^^;











実は今回 僕の顔だし写メを公開いたします。












グラサンもつけてない。











モロです!











恥ずかしいなぁ(・・;)))










何で顔だし公開することになったのかをちょっと話しさせて頂きますね(^-^)















ん-ってかピブには弟がいるのですがって みなさま知ってるのかな?











知らなかったら ピブに弟がいることにファンの方は驚かれてると思います(笑)












たぶん こんな感じの
(゜ロ゜;←顔してるね(笑)










何気ピブの弟ともかなり仲良しな僕なんです!
o(^-^o)(o^-^)o












いつも話ししたりゲームなどして遊ぶくらいです。














で ピブの弟に髪の毛 イジってもらったのです。














これがかなり良い感じにぃ (^^)/









スタイリストになれば良いのにって思うぐらい上手!
(^^)/\(^^)












で気に入っちゃいました!










それで 良いね良いねって メンバーから言われてKが僕の携帯でパシャリで-みなさまに髪型など見ていただきたく 顔だしも良いかなと思い公開することに!(^_-)











つか もったいぶんなって言われそうなので
(゜o゜)\(-_-)










パッパッと公開しちゃいますね!











あと後ろに担いでるのは
ベースです。(^_^)












あっそうだ それと…CDなんですがCDは良い感じなんですが-こだわるならCDジャケットとかもこだわりたいって言うこともあって予定が未定になりつつあるんですが…ほんとに楽しみにしてる方 ごめんなさいしか言えません。













とりあえず予定が決まり
次第すぐにお伝えします。







では お待たせしました。何処よりも早い斜め45度の まさ写メ公開です。














クレームなどは一切 受け付けませんのでご了承ください(爆笑)
( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/14 22:16] | # [ 編集 ]


皆さんガンバッてね♪~θ(^O^ )
ピブさんに、クリエーターコメありがとうとおつたえください
[2009/06/16 23:17] URL | さくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/37-38bcbaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


