ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

こんばんわっ♪ by.Кё
どーも、みなさんこんばんわっ♪



ちょっと最近、頭が割れてきてますКёでっす。



さてさてさて、今日は…っと♪



この前書こうとしてたの思い出したんよっ!



っと…その前に…
CD遅れちゃっててごめんなさいっ(>_<)

妥協したくない!ってこだわりのあまり…

しかもこんなにいろいろと手こずるとは…
3人で言い合い始まっちゃったり…

なんかとりあえずスムーズに事が進まない事ばかりで…

注文してくださったみなさんにはご迷惑おかけしてます。



ホントごめんなさいっ(>_<)

でも、出来栄えはサイコーに仕上がっていると思います。


みなさん、もぉちょっと待っててください



ん~ってかうまいカレーが食いたいっ!!
って今すごぉーく思っちゃってさ♪(笑)



しかもビーフ!


あっポークでもいいかなぁ

なんて思いながら、
今ククレカレー発見したのよっ!!


なんか今日ついてるんじゃないっ


マジでいいことあるかもっ♪なんてっ


そぉ思うでしょっ
いやぁたまりませんなぁ~




ってそしたら…


………( ̄▽ ̄;)!!



米が…



ないっ!!



忘れてた…
大切な事…



米がなかったらカレー食えないっ



お湯沸かしたのに…



宝くじが当たったのによく見たら新聞が去年の新聞だったって感じ?


分かりにくいかなぁ~?


あぁーマジでショック!


こりゃ今日はいい事ねぇなっ( ̄▽ ̄;)



そだっ!
この前みなさんに聞こうとしてたんだっ


みなさんは最近ハマってる事なんかありますか?
あったら教えてほしーなって


最近なんかおもしろいことないかなぁって思ってさ

ストレス解消とか、心和むなにかとか…



それではコメント待ってまぁす♪


楽しみ楽しみ



ちなみに最近Kёは引きこもりで世の中から出遅れております



この前初めて「わかちこ」知りました。
なんなんだろーなって気にはなってたんだけど…



そこで不安になったわけですよっ( ̄▽ ̄;)



ミサイル発射されたら間違いなく俺は「いつのまにっ」って逃げ遅れるだろーなぁ(笑)


って事でまずはみなさんのハマってる事…


この寂しいKёに教えてくださいっ

待ってまぁすっ

スポンサーサイト


コメント

一杯食べて頑張って
[2009/06/12 08:44] URL | サクラ #- [ 編集 ]

お疲れ様[i:63892]
CDの事は気にしないでね全員がいいものをって思ってるからこそだよ焦ってもいいものは作れないだから一つ②頑張っていってね
カレーだけど…フフッ(^q^)(笑)ちょっとウケた
その後のカレーはどうなったの?(笑)でご飯買って食べたのかな?(笑)
[わかちこ]…爆笑ですこのブログ朝ウォーキング中に見てたんだけどあまりにも可笑しくて一人でふいてたら変なで見られました( ̄▽ ̄;)見ながらふいてるんだもんねそりゃ変なで見るよね
たまらず閉じちゃった
私が今ハマってるのは逆転裁判で出来るんだけどかなり夢中になるよ頭使うけどね(^q^)(笑)

和むのはやっぱりピブ♪&Kёの聴いてる時が私の今一番の癒しです
参考にならなくて「ごめんねっごめんね~(笑)

今日も格闘するんだよね?あまり無理しないようにね
カレー食べる時は(^q^)ご飯あるか確認してからお湯で温めた方が良いよ(^q^)(笑)
[2009/06/12 09:57] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/36-a4c6a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


