ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

昔を思い出すね(>_<)








最近 友達からの相談に悩まされてる まさです。
( ̄▽ ̄;)













ん―っとね





昨日のこと




いや



一昨日だったかなッ??









Kが曲の編曲などに悩まされてる時間に僕とピブは違う部屋で いろいろ話してたんだけど…。














そしたら いきなりピブが
(゜ロ゜;











ピアノを弾き初めちゃったよ(笑)













どのくらい弾いてたのかは覚えてないけど……。
即興で だいたい20曲ぐらいは弾いてたかな?













それを座ってる僕はずっと聴きながら ものすごく懐かしい思になったんだよね―なぜかって?











それは昔からピブはアコギやピアノで僕の前で何曲も何曲も弾いて チラチラ僕の顔を見ながら弾くことが多いんだよね(^ー^)













で チラチラ見るピブを見て 僕にはピブが『この曲どうかなっ?』て言ってるように見えるんだよね―て言うのも こういったことから曲が出来ちゃったこともあったからなんだ(^q^)












何気に僕には この時間が すごく好きなんだよね(笑)










だって落ち着くからo(^o^)o









それに だんだん聴いてると…。









ピアノとピブの声が……。










子守唄に聴こえて








ネムネム……スーピースーピー。
(-.-)Zzz・・・・











でピブに『寝るなよっ』て言われて起きます(爆笑)
(゜o゜)\(-_-)


















まーまーこんな感じで











一昨日はすごしてましたって話なんですけど。











つまらない話しで


ごめんなさい―m(__)m











でもピブ ファンの子からしたら羨ましい話ですね。




ピブが間近で歌を歌ってくれるなんて(^_^)

















それを子守唄代わりにして寝ちゃう僕って最低ですね(・・;)))















あと―話しは変わるんですが…何かピブ記事に3年で解散だのって書いてありましたが それに関しては僕の中で何年で解散とかは考えてないですし。

















とりあえず









やれるとこまでやってみたい!
















これが3人が思う本音だと思うので!












解散だの解散じゃないだのって考えないで











これから生きる 毎日を悔いの残らない音楽人生にしたいと思います!

















ファンの子に一言











期待を裏切らないように頑張りますので。











これからも応援 お願いしますo(^-^o)(o^-^)o











では



まさ記事は このへんで




次は誰かな?

(--)/===卍
スポンサーサイト


コメント

CDを聞いて寝ているファンでぇーす( ̄∀ ̄)(笑)
やれるとこまで、悔いなく生きるみたいな~(o^∀^o)
頑張って下さいね
ついでに、幸せも悔いなく掴みとって下さい
曲も、歌も、心から出るものだから、人並みに幸せと夢をと影ながら応援してます
[2009/06/08 23:42] URL | サクラ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/09 00:50] | # [ 編集 ]

ピブサンの気持ちヲ無駄にしないでくださいね[e:466]
こんばんは
お疲れです
毎日毎日ピブサンの曲ヲ朝~迄過ごして居ますよ
ピブサンの曲は私に取っては無くては成らないものです
ピブサンガブログに3年間って書いたのはみんな音楽ヲやりたての頃ヲ想い出して観てよって伝えたかったんじゃないカナァけどね
【初心忘るべからず】
ヲ想い出してくださいね
今も、死ぬ気で頑張ってると思いますけど頑張ってくださいねしますネ
3人で絶対売れて欲しいデスネ
プッチンも死ぬ気で覆えんしますですヨリ
ピブサンの気持ち【決意】ヲ無駄にして欲しくないですね宜しくお願いします
ピブ♪&Κё
リーダーまさサン宜しくお願いしますですヨリ

[2009/06/09 01:33] URL | プッチンです[e:68]ネ #kpjYxc8I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/09 09:53] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/34-bb3a3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


