ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

やっと繋がった…(TT)Kё
いやぁやっとこ繋がったよぉ~(--;)


何が?ってブログっ☆


ずぅーーっと管理ページに繋がらなくてさぁ~かけなかったのよっ!!

サーバーの味噌煮だか、押し寿司だかで繋がりませんって…



……

…………

…また…やっちまったなっこりゃっ(>_<)





まぁた、言われるぞぉ~親父だのなんだのっ(--;)

心はまだまだ純粋な少年なのによっ(笑)



さて、仕切り直しまして…
みなさんこんばんわっ

毎度お馴染み、みなさんお待ちかねのKёですっ(^-^)v


待ってない?
知ってる知ってる☆(笑)


ちょっと言ってみたかったんよ♪
言わせといて☆


てさぁ~あれさぁ~
あの…………んと…………
あぁーーー!!

忘れちゃった(--;)
昨日書こうとしてたのなんだっけか??


ん~~~と…

あぁーーーもぉっ

…って事で次回にこう御期待っ♪(笑)

あっそだっ!
本日Kёは「エンジニア」として、また新たな進化を遂げましたっ♪

音のケンカや、音のぶつかり合いを無くす作業…

ホントに難しい…(--;)

綺麗な音同士がぶつかって雑音になっちゃったり…

チョーかわいい娘の醜い争いみたいな?(笑)

せっかくかわいいのにもったいない事する人がいるんだっ(--;)(笑)

…じゃなくって…
今日いろんな事を聞けたのよっ♪

なんかちょっとしか進めてないかもしんないけど、すっげー嬉しくって(;_;)

ずぅーーっと、ずっと悩んでたんよっ(((^^;)
頭痛くなるし、なんにもやりたくなくなったりもしちゃったり…

でもまた一歩進めた♪
マジで泣きそうよっ(TT)

なんかさぁーまたひとつ人生が進んだ感じっつのかな♪

だってさぁマァジで嬉しくて…

ホント辛くってさ…

誰が教えてくれるわけでもなく、独学だから時間もかかっちゃったり…

せっかくの曲を台無しにもできるから…

でもまだ完璧にマスターしてないから、これからさらに学んで学んで、実践して…

まだまだ俺は登りつめるっ(^-^)v

エンジニアとして、ボーカルとして…

そして、男として…


リーダーのマサ率いる、「ピプandKё」を、日本一にするためにっ!!


そして「音楽」で愛する人(将来?)や仲間や、家族を守るためにっ!!


時間なんかかけてられないよねっ(TT)


ごめんね…、みんなっ(泣)

って事で、ちょっくらまたPCと曲と会話してきますわぁ~☆

SEE YOUっ☆
スポンサーサイト


コメント

ひたすら頑張って下さい(o^∀^o)
[2009/06/06 07:17] URL | サクラ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/06 08:38] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/33-ad83d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


