ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

静かなる決意 ピブ♪
皆さん
こんばんわ★


ピブ♪ です★



今日もまた
ピブ♪の
くだらないブログ更新★




今ね
メンバーとまったり
話ししながら休憩してマス★


そこでこんな会話が…!




リーダーの まさ が



3年後 結婚するカモ って…
(笑)
まさ本人はジョーダンだよ
そんな彼女も今はいないし

なんて言ってますが


僕は本との気持ちな気がする
(笑)



Kёも マサも
音楽だけやって
生きていきたい


でも音楽だけでは
生活していけない。


そんな焦りが
僕には伝わる今日この頃★


音楽だけしてては
生活していけないのだろうか?…



まさ や Kё は
音楽で愛する人を
守っていきたいって
思ってる…


でも音楽といぅ夢が
漠然としてて
なかなか未来が見えないでいる



まさ が
3年後って口にした今日…


僕の腹の中で
密かに決意した



それは…
3年間だけ音楽という夢を
こいつらメンバーと
本気で追ってみたい。

もし3年後…
音楽で生活できなかったら
バンドを解散する

僕はそう決めた。

メンバーはまだ知らないが
このブログ見たら
メンバーもスタッフも皆
びっくりすると思う。


でも僕は今のメンバー見てて
そう決意した。


このメンバーで
漠然とした夢を
カタチにしてみたい



3人が本気出せば
絶対いけるはず。


本気なようで本気じゃない
メンバーや自分に腹がたつ
(笑)



ウチらだせーな~って思う



3年間しかないけど
ファンの皆にも分かってほしい



俺らってだせー奴なのょ~


結局みんな中途半端な思いなんかなってイラつく。

こんなんじゃ
良い音楽なんて残せない
こんなんじゃ
他の音楽マンに笑われるっーの
(笑)




正直 曲や歌詞を作ってて
お前の音楽じゃ将来が見えない

そうメンバーから
言われた気がした



勘違いでも
俺が音楽の元を作ってる以上
聞きたくなかった言葉。


俺の作る音楽じゃ
メンバーは将来が不安なんだろう



俺はね
少しでも俺の音楽が好きで
応援してくれてる
ファンの人達の期待に
応えたいだけ。



だから結果なんか
将来なんかどーでもいぃ



今、精一杯頑張って
楽しけりゃ良い。
皆が喜んでくれたらいい。


きっちり3年後…
悔い残らない様に
俺は1日1日を
無駄にしないように
音楽を頑張りたい。



メンバーには悪いが
音楽に対する気持ちが違う。


恋愛とか色々
大切なもんは
たくさんあるけど



俺らには音楽しかないんだから
音楽に命かけたいなッ



このブログ見たメンバーは
どう思うだろうか…

でも本音だし
ファンの皆にも
聞いてもらいたかった



俺ね…昔ね…
野球を一生懸命やって
悔いのこして終わった。



その野球の時も
Kёは一緒に俺と野球してくれた。
感謝の気持ちでいっぱいだ。
Kёの力を合わせても
勝てなかった夢…

試合で負けた時を
Kёも思い出してほしい


負けた後
もっと練習する時間があった
もっと本気で練習してたら

もっと強くなれた
もっと…いや…もう一試合
だけでいいから
皆とまだ野球やりたい。


結局 学校が 三年間って
決まってる以上
三年できっぱり終わり。



悔しかったな…。


そして今はKёと音楽してる


また三年後に
俺らは後悔してるだろうか
寝る暇を惜しんで
死ぬ気で野球や音楽をやったら


それでも悔い残るだろうか…


俺はもう負けたくない

夢に…。



それから
16才の時から
音楽活動始めた俺は
マサと出会い
25才になった今も
マサと音楽活動してる
長いな…(笑)

マサには感謝の気持ちで
いっぱいです。


でも俺ら音楽しかないくせに
死ぬ気で音楽やった事ないよな

自分らでは
一生懸命やってるつもりで
ただの つもり


俺はね そんな自分と
そんなお前に腹がたつ。


恋愛とかなんだのかんだの
うるせっーの

いい加減 気付こうよ…

夢じゃないって
そうファンの人達は言ってくれた
ファンの人達は信じてくれてる
なんで俺らが信じれないの



親や恋人や友達
愛する人達も大切だけど
俺は音楽で守っていきたい。

きれい事言うな?(笑)
言うよー(笑)



俺は今は凄く幸せ。



ただもっと本気で
音楽やりたい



生半可な気持ちの奴と
音楽やりたくないな。



昔のマサも同じだった。



野球やってた時のKёも
同じだった。



だから俺らここまで一緒にこれた



まだ俺ら本気じゃない


いっぱいいっぱいだけど
本気じゃない



何失っても
最後にもぅ一度
本気で夢をつかむ努力したい




ファンの皆も3年間だけでもいぃ
俺らの夢を全力で応援してほしい
俺らもファンの人がいないと
ただの弱い奴だから

同じ夢を持ち
3年間付き合って★


こんな変なブログで
本とにごめんなさい。



ピブ でした
スポンサーサイト


コメント

本気で三年頑張って踏ん張って

全てわかるのか?と聞かれたら、わかりません。
でも、必死に頭抱えてみたり、泣きたくなったりしながら、前見るのが、1ファンとしてわかる気がしてます
プレッシャー?いや、違う!上手く言葉が見つからないだけ
ファンは、きっとわかってくれますよ
頑張って下さいね
[2009/06/03 01:27] URL | サクラ #- [ 編集 ]


確かに不安や心配たくさんあるよ。

それは今までと「音楽」に対する姿勢ってのが全然変わってきて、聞き方や聞こえ方まで変わってしまって…
そんな自分に戸惑いや不安があって…

決して「音楽」が嫌いなわけじゃない。
音を精一杯楽しんで、精一杯学んで、精一杯伝えていきたい。

この前ある人に言われた。頭割れそうになりながら音楽やってる俺に、教育関係の仕事とか向いてるんじゃない?とか実家継がないの?とか言われた後…
「なんで音楽やってるの?」って聞かれたよ。
「音楽が好きだから」もそぉだけど、俺はただ単に音楽が好きなだけじゃなく、これから先「俺らの音楽」を信じてるから…そぉ答えた。
それを「夢見る少年」と言うならそれはそれでいい。けど俺からしたら「夢」ではなく、「目標」…そして俺の人生の道、通過点…

ただせっかくのピブの曲を活かしきれない、それがとてつもなく悔しい…

「音楽」ってのを本気で携わって間もない俺だし、まだまだ知らなきゃいけないことたくさんありすぎる…「できない事」が多すぎる俺だし、「音楽」に関しては出遅れてる俺…

でもそこいらの奴よりピブやマサの気持ちを載せてあるフレーズや曲を一番理解しているつもり…
だけどそれを活かしきれない俺がたまらなく情けない、悔しい、そして苛立つ…
俺にできることってなんだろ?って考えてしまうくらい…

ただ俺は負けない。もっと知識をつけろってなら完璧につけてみせる。気違いになりそーだけど気違いになってやる。

音楽で守りたいもの守るために。
守りたいもの守るために命かけられない、傷つく事も耐えられなくて守れるわけない。
だから今、例え愛する人を失っても…
待つのは辛いだろうし、待っててくれとも思わない…
辛いけど…ホントなら一番近くで応援してほしいけど…さすがに疲れちゃうもんね

まぁいつか音楽がうまくいって、そして愛する人ができたら、息子とキャッチボールの夢が叶えられるでしょっ
家族のためになにかを頑張れる俺でいるのが俺の夢かもなぁ(笑)
[2009/06/03 03:54] URL | Kё #- [ 編集 ]

決意したんだね[e:758]サン
おはようピブサン
ピブ♪&Κёchanおはよう
ピブサンの心の中では決意したんだね【サンネンカー】

ピブサンには歌い続けて欲しいデス

ピブサンガ死ぬ気で頑張るのなら.私達フアンも死ぬ気で覆えんしますネヨリ

今迄モ覆えんして来ましたが今迄以上に覆えんしてるからネエピブサン
ピブ♪サンΚёちゃん
まさサン チャンスは一度しか無いと想って頑張ってくださいねΚё まさサン

絶対成功させて欲しいデスネ
みんなガ死ぬ気でやれば
フアン達モちゃんと付いてるから大丈夫だょ

今は…このチヤンスに死ぬ気で掛けて欲しいデス
プッチンモ死ぬ気で覆えんしてるからネエ
ピブ♪サンΚёchan
まさサンゑ
みんなで頑張りましょうねフアンのみんなモ死ぬ気で覆えんして欲しいですね
プッチンからのです

音楽で食べて行ける様に成って欲しいです
私はピブ♪&Κёchanの曲【幸】とピブ♪&Κёchanの心に命ヲ救われました

長くなってすいません
けど…一緒に頑張ろうね[e


[2009/06/03 06:52] URL | プッチンです[e:68]です #kpjYxc8I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/03 08:42] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/32-ce82670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


