ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

唐揚げ弁当(^_^)








まさ 記事 発信(^-^)










え―今回は今 ピブやKと一緒に食べてる唐揚げ弁当の話しで。











日本亭と言うとこの唐揚げ弁当なんですが。













この日本亭の唐揚げが ほんとにすごいんです(>_<)












唐揚げが拳並みの大きさなのです(((^_^;)












拳並みの唐揚げが4つにナポリタンと沢庵に御飯の上に梅干しが入って700円 前後なんですが―この お弁当だけで かなり―お腹がいっぱいになっちゃいます(^○^)













もうお腹が いっぱいで動けません(^q^)







ん―…………。






あっ………。






そういえば……。










唐揚げ弁当の写メ撮るの忘れた(;o;)











皆さん ごめんなさい。











あまりの お腹の減り具合と 唐揚げ弁当の匂いに思わず撮るの忘れてました(泣) (+_+)













もし機会があれば 皆さんも ぜひ日本亭の唐揚げ弁当をご賞味くださいぬ
(^_^)v












あとは そろそろ楽曲の手直しも終わることだし―皆さんの手元に僕らのCDが届くのが とても楽しみです(^^)d












では そろそろベースの練習があるので このへんでφ(..)

スポンサーサイト


コメント

いっぱい食べて頑張ってください
おやすみなさい
[2009/06/02 00:53] URL | サクラ #- [ 編集 ]

お疲れ様です[i:63892]
から揚げ弁当
美味しそうですね
体力と栄養つける為
重要な食事ですね
今度食べた時は是非写メをよろしくデス(笑)拳大の大きさに興味津々なみーです(笑)
CDめっちゃ楽しみです
ベースの練習頑張って下さいねp(^^)q
[2009/06/02 01:02] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]

お疲れ様です(*^ー^)ノ
CDもうちょっとなんですね☆彡
とっても楽しみです♪
しっかり食べて、たまには休憩しながらがんばって下さいね(≧▽≦)
あたしも日々仕事と戦ってます(*´Д`)=з
あたしも負けずにがんばります☆彡
[2009/06/02 04:48] URL | 真知子 #- [ 編集 ]

唐揚げ弁当
おはよう御座る
皆さんお疲れ様デス
まさサン唐揚げ弁当そんなに.美味しかったんですね
写メ取るの忘れる位に(笑)
デモ.たくさん食べて.睡眠モちゃんと取ってくださいね

めっちゃ楽しみで眠れない位デス(笑)
デモ.早いデスネ
今日はもう6月2日デスネ

焦らず 音ヲ良く聞いて
完璧な物を仕上げてくださいね
日にちは関係無くねデス
ピブ♪&Κёchan まさサンの完璧だと思ったガ聴きたいですね
頑張ってくださいねΚё まさサンゑ
何も分からないのに.生意気書いちゃってね

頑張ってね
楽しみでーす
ピブ♪サン頑張ってね
[2009/06/02 06:29] URL | プッチンです[e:68]です #kpjYxc8I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/31-a5477a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


