ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

仮面ライダー by.Kё
おはよーさんですっ


っつかどっちかとゆーとおやすみなさいかなぁ


…………


あっ!!こゆときは「お目覚めの方もこれからもおやすみの方も…」だぁよねっ

んじゃぁ…改めまして…
お目覚めの方もこれからおやすみの方もおはようございましたっKёですっ

↑↑予測変換したら過去形出てきたからそのまま使ってみたっ(笑)


っつか昨日仮面ライダーディケイド見たかったんに見逃したんよぉー!!

いやねっ最近「ドラゴンボール改」ってのが始まったじゃぁないっすかぁ~
んで第1話を見たくて、起きて待ってたんですよっ。
しちゃったら待ってる間、仮面ライダーでも久しぶりに見るかって思って見てたらさぁ~なんと今までの平成仮面ライダーが一緒に戦ってるわけよっ!!


↑ここ重要っ!!

俺は仮面ライダーV3が好きだったんだけど、もぉ感覚的に、こぉ~~~V3に1号、2号が出てきちゃったっみたいなっ。

スペシャルとか映画とかでしかあり得なかった事よっ?
いやぁなんか燃えたねっ(笑)


しかもさっ!!
ディケイドがクウガに変身しちゃったしっ!!

んでもってクウガちょーつぇーしっ!!

んでなんか知らないけどクウガ武器になっちゃったしっ!!

しまいにはキバもアギトも出てきちゃったっ!!

マァジ最強じゃねっ?!

っつか敵も仮面ライダーだしっ!!

しかもなんかめちゃくちゃCGかっけーしっ!!

主題歌ガッくんが歌っちゃってるしっ!!


なんかビックリすることたくさんっ(((・・;)

でも最近両方見逃しちゃうのよっ┐('~`;)┌

曜日感覚がないっ!!

ちょっとちょっとっ!!
これから毎週日曜日の朝「仮面ライダーだよぉ」って起こしてっ(笑)


最近の仮面ライダーっちゃすごいのねっ(笑)


ちょっと熱くなりすぎたっ(>_<)

結構少年なKёでしたっ!
っつかコメントしづらいブログですいませんっ(>_<)
あっ!!決してオタクではありませんっ!!(笑)
スポンサーサイト


コメント
f^_^;
おはようKё君
オヤスミかな?
今日から6月だね
今月もよろしく(o^-')b&頑張ろうねp(^^)q
ブログ…確かにどうコメントしたら良いかわかんない(苦笑)
私も仮面ライダー好きならいくらでも語れるんだけど(笑)
まぁ~意外なKё君が見れた気がする(笑)だからでしょ~(笑)
[2009/06/01 08:01] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


はいはい( ̄∀ ̄)(笑)
お子ちゃま的な、k君と判明(笑)
日曜日は、マンガが朝から多いからずととテレビにかじりつくべしぷっ
[2009/06/01 08:26] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/30-02358e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


