ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

HPを開設して(HPを解説 笑)
ちょっと、このタイトルダメだったかな?(笑)
結構うまくないですか?
「コメント」よろしくどーぞ♪
あっ!!クレーム等は勘弁してください(><)

みなさん、チャース!!
さて、本日も、おバカ丸出しのKёが記事を書かせていただきますm(__)m

まず、HPを開設して、6月発売予定のデビューミニアルバムの先行予約を開始しました。
いやぁ~早速注文が…
買ってくれた方々、ホントにありがとう。
コメントやBBSでの応援メッセージ・・・しかと受け取りました。
ありがとう。なんかリスナーとの距離を身近に感じれるって…いいよね☆(いやホントに!)

最近も曲作りに明け暮れる日々。
1曲1曲に僕らの想いをしっかりと乗せ、マイクに向かっています。
CDから「心歌」が伝わるように…
(……なんか今日冴えてる?笑)
いやでもマジです!!いい感じに仕上がってきてます。
今までの曲もいいけど、また違った「ピブ♪&Kё」が楽しめるように!
完成度ももっともっとレベルをあげて……とまぁそんな感じで日々自分らでも「おぉ~~」ってビックリしてみてたり。とにかく楽しい!そして音楽って深い。

…でもほとんどは「くそぅ!できねぇ!!」ってイライラMAXのKёですが…(これは内緒☆メンバーの前では笑ってるから 爆)

試しではありますが、「今の僕ら」を聞いてもらいたく「試聴ページ」も開設してあります。
よかったら聞いてみて、ここの「コメント」なり、「メールフォーム」なり、「BBS」なりで感想聞かせてくれたら嬉しいですばい!その他、なにかしら残して行ってくだしぃ~。
すべてTOPページにあります。

このHPももっと使いやすく、もっと機能を充実させて行きたいし…
こっちも日々研究☆
(いつかハゲんじゃねーか?!汗)

さて、腹減った(・¥・)
最近近所の「から揚げ弁当」にはまってんだ。マァジから揚げでかくてうまいんだよ!
ちょっくら買いにいってこよ。

最近昼間暑いけど、朝晩冷え込んだりなんだか異常気象並みだし、みなさん体調管理には気を付けて!!やっぱ「体は資本」だからね。

んじゃまた!!
あっクレームならちょこっと受け付けます(笑)

OFFISIAL SATE
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記


コメント
ウケた[i:63951]
やっぱりKё君は面白いね(笑)
そっかぁ②色々大変だもんね
イライラしたりするよね
そうゆう時は深呼吸して次頑張れば大丈夫
一生懸命頑張ってくれてるからうちらファンは感動したり癒されたり……
ちゃんと「心歌」伝わってると思うよ
これから暑くなって来るから体調管理しっかりして体壊さないように気をつけて頑張っていって下さい
[2009/04/29 11:20] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]

ガリガリ君
大変だろぅケド頑張ってね

二人の歌待ってるファンがいるだぉ

イライラしたらとりぁぇず煮干し口に入れてみる
別に意味はないから


でもやってみて
[2009/04/29 14:17] URL | ガリガリ君 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/3-1ebaef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


