ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

相棒??まさ
20090530002409








まさ 記事 更新しま―す!φ(..)











皆さん まだそんなに日にちもたってませんが-風邪などひいてませんか?










今日はですね 僕の相棒
(moon)を紹介しますね
(^○^)










ま-細かい紹介は省略させていただきますが。













一言とりあえず このベースとの付き合いは長いです(笑)。











正直な話しもう6~7年ぐらいはするかなッ??(^-^)













いろんなメーカーさんのベースを弾いてきた中でも こいつは最高のベースです(^_^)v











極端に言ってしまえば
僕の力を限界まで引き出してくれるベースと言っても過言じゃありませんね。
o(^o^)o












逆を言ってしまえばベースが良すぎて僕がベースの良さを引き出しきれてない面が たたあります(>_<)












もっと練習しなきゃ(泣)
(-_-;)















でも昔を振り替えれば
音楽が嫌になってベースを投げ出したこともありました(+_+)













そんなときは いつもピブやKに励まされたりしたときを思い出しますね…。
(-.-)y-~













ん-何気にバンドでリーダー リーダーと言われてますが。










ピブやKに助けられてる方が多い気がします…僕って情けないなぁ(._.)













おっと かなり話しが変わってしまいましたが-そんな最高のベースと最高の仲間と音楽をやってる僕って幸せだなって思うんですよね!(^q^)













正直 僕はベース上手なわけではないですが。











後にも先にもピブ&K 以外で僕はベースを弾くことはないし ピブ&Kがあるから僕はベースをやってる意味をみいだせるんです。











こんな僕ですが これからも応援 お願いしますね! \(^o^)/







では 次こそはピブ記事を (--)/===卍








それと僕の相棒 moonの写メを載せているので良かったら見てくださいね!!
q(^-^q)

スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/30 03:59] | # [ 編集 ]


愉快な仲間と好きな音楽でがんばってくださぁいブヒ
[2009/05/30 18:21] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/28-8444e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


