ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

やっぱり この2つ??マサ
20090526191822







さぁさぁ マサ記事の始まりですね(^^)d






皆さん風邪などひいてはいないでしょうか?








僕はもぅ万全の体調です―o(^o^)o









そう言えばピブ記事にも書いてありましたが-CDの発売が少し予定より遅れるかもしれない?ことを
心から深くお詫びします。










ただ僕 個人の意見なんですが今回のミニアルバムの仕上がりは かなり良い方向に進んでると思いますので 皆さんも期待していただいて良いかなッと(^-^)











話しは変わり―今回は僕の好きな飲み物やタバコの紹介を\(^_^)/









えっ?下らないって?







まーそう言わずに聞いてくださいね。










僕の好きな飲み物はコーヒーです GEORGIAのエメラルドマウンテン とタバコではMarlboroのボックスだぬん(⌒0⌒)/










この2つが揃ってたら やる気 100%だね!(笑)
(^0_0^)










でも周りからは飲みすぎ吸いすぎなどの意見も…。 (´・ω・`)










たしかにコーヒーの飲みすぎやタバコの吸いすぎはかなり体に悪いので注意しようとはしてるのですが いきなりは辞められないので。









これからじょじょに量などを少なくしょうかと(^_^;)))(笑)









てかKに写真の貼り方などを教えてもらったので―これからは写真での紹介も兼ねてブログを更新していきたいと思うので よろしくお願いします(~o~)











とりあえず今回は…エメラルドとマルボロの写真で。











では皆さん またブログ更新のときまで体に気をつけてください。








それともうすぐ仕上がる ミニアルバムCDを楽しみにしていてください。







僕らも皆さんのとこにCDが届くのを楽しみにしてるぐらい自信がありますので(^o^)v









しつこいようですが楽しみにしててくださいね!(笑)





では では失礼します
(*^o^)/\(^-^*)






次は…ピブ記事ですね。 (--)/===卍 ピブくん どうぞ!
スポンサーサイト


コメント

楽しみにしてます
喫煙やめたら、かなりうっさくなるので、無理にやめましぇ~ん(笑)
[2009/05/26 20:05] URL | サクラ #- [ 編集 ]


今回のマサさんのブログ…少し変わりましたね

文章②の間が空いてる

マサさんマルボロ吸ってるんですね

私も周りの人に言われるf^_^;吸い過ぎって(-。-)y-゜゜゜\(-_-)
吸わない人私の周りにたくさん居るから余計…
肩身が狭い…f^_^;

CDめっちゃ楽しみにしてます

次はピブ君なんだ~書く順番決まってるんですか?(笑)
みんなのブログ毎日楽しく読んでます
時には考えさせられる記事
時には笑わされる記事
毎日楽しい◎^∇^◎です(書いてる人は大変だけど)(^q^)

これからも頑張って下さいp(^^)q
[2009/05/27 05:22] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/26-a9ac8fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


