ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

大公開っ!! by.Kё
20090525203613
皆さんご無沙汰ぶりですっ
ご無沙汰ぶりでもないかっなぁんかそんな感じがする今日この頃♪

本日っ!!大公開しちゃいますっ♪Kёの作業スペース
僕らはこんなとこで曲作ってるんですよっみたいなっ♪

さてさて、申し遅れました。最近パソコンに向かって歌いっぱなしのKёでっす。
パソコンに問いかけるように気持ちを込めて……ヘッドホンから聞こえる音たちを感じながら大熱唱…
はたから見たらやっぱ気違いなのかなぁ(笑)

1日中部屋にこもってレコーディング…
そしてKёはまた進化をとげましたっ(笑)

ん~…どんな進化っつったら~アナログテレビが地デジ対応になっちゃった、みたいな感じ?(笑)
ただ、問題なのはまだ薄型の液晶じゃないんだよなぁ~ブラウン管型だから、ちょっとまだ物足りないっつーかぁ~まだイケるって感じっ♪
最近たま……っておーいっ!!

…危なぁーいっf(^^;これだから親父って言われっちゃうんよねっ(^^;

でもまだまだ食べ頃ですよっ♪(笑)

しっかしまだまだイケるって感じがしなくもないんだよなぁ~
でも時間は待ってくれないし…しかぁーし!やっぱ妥協はしたくないっ(>_<)
でも、まず己を知らないと…今の俺の限界なんだろうか…でもまだイケるはず…
なんて葛藤しながら歌い続けていますっ(TT)

たまぁ~に完全に音楽から離れたくもなりまする。(ぶっちゃけちゃった(^^;テヘッ)

ってKёのぼやきに付き合ってくれてありがと(+_+)こんなKёコメントあったりすると、ホンット励みになるんだよなぁ~これがっ(^^;

あっ!そぉそぉ。レコーディングしてたらピブがLIVE用の衣装っつって服買ってきてくれたんだっ♪
ちょうど自分に負けそうだったから、マァジで嬉しかったんよなぁ~(TT)

みんなに励まされたり、みんなに力をもらったり、ホンットみんなに感謝っ♪

もっとKёに愛をくださいっ(笑)欲張りかなぁ?
スポンサーサイト


コメント

うんうん(o^∀^o)仲間は大事
しかも、凹んだ時には、特にそう思う
K君も、皆さんも、頑張って下さい
[2009/05/25 21:19] URL | サクラ #- [ 編集 ]

[i:63889]
カッコイイ
カッコイイよ
写メの部屋??パソコンある所
それを操作してるKё君もカッコイイのかな??(笑)
(∪o∪)。。。←妄想中(笑)うん②カッコイイ後ろ姿(笑)

さすが相棒のピブ♪君だね
Kё君の事わかってるんだね
つかそうゆうのを仲間( ^^)Y☆Y(^^ )って言うんだよね凹んだりしてる時嬉しいO(≧∇≦)o事あるとめっちゃテンションになったり
色々と大変だけど頑張ってねp(^^)q
[2009/05/25 22:49] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/25-37601866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


