ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

お知らせデス★ピブ♪
こんばんわデス★
ピブ♪です★
只今 レコーディング中★
みんな毎日毎日
睡眠時間2、3時間で
頑張ってます(^^;)
が!しかし!…
パソコンや機材や色んなトラブル
次々と問題発生!!!
それプラス
一曲一曲の完成度……
マサやKや僕も
まだイケる!
まだまだイケる!!って
手なおし手なおしの
繰り返し★
本当に頑張ってますょ(笑)
ファンの方には
絶対喜んでもらえるはず★
6/6 CD リリース
もしかしたらですが…
少しリリース遅れるかも…
遅れたら本当にゴメンナサイ
でもそれぐらい曲本気ッス!
まぁ~6/6に
皆の手元にCDが届く様に
精一杯頑張ります★
いや間に合わせます★
(笑)

今日はつまんないブログで
本当にゴメンナサイ★
じゃ頑張ってきま~す★
スポンサーサイト


コメント
[e:300]間に合わなくてもいいカラ.身体にはきおつけて.納得行くものヲ作ってくださいね[e:758][e:319]Κё まさサン
おはよう今.目が覚めちゃったヨ
ピブサンのブログ観て安心しましたよ
プッチンはわ間に合わなくてもいいカラ.ピブサンΚё★ちゃんまさサンガ納得した曲が聴きたいですね
デモネ.ピブサン身体だけはきおつけてくださいね
今.インフルエンザにもきおつけて頑張ってくださいねサン
本当にホッとしましたよ
日にちも近付いて来たので、あんまり焦るといい曲モ出来なく成っちゃうよね
ピブサンにはそんな事無いと想うけどね
ピブサンの納得した曲が聴きたいですね
ピブサン宜しくネ(*^_^*)ネ
頑張ってくださいね
ちゃんと食べて.睡眠時間モ取ってくださいねネです
ピブサン


プッでした

[2009/05/24 04:49] URL | プッチンです[e:68]です #kpjYxc8I [ 編集 ]

おはよう(^-^*)/~[i:63889]
ピブ君Kё君マサさん
レコーディングご苦労様
トラブル続きで大変だね
リリース遅れる??気にしないよその分楽しみが増えるってもんじゃん
だってそれだけ真剣だって事でしょ?誰も怒らないし責めもしないよ
だから納得するまで頑張ってp(^^)q
つまらないブログ??毎回笑わされたらお腹痛くなるのでちょうどいいですぅ~(笑)
レコーディングも大切だけど…身体…休めるのも大切だからね
無理だけはしないようにね…マサさん病み上がりなんだしピブ君もKё君も豚インフルエンザ等気をつけてね
[2009/05/24 06:23] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


気長に待ってますから、頑張ってください
[2009/05/24 09:30] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/24-0a1c7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


