ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

治ったぁ!!&ボーリング
やっと やっと治りました-長かった……悪夢からやっと覚めました(⌒0⌒)/~~
完全復活です!
てか風邪の間に思ったことなのですが…僕って体 弱い??(´・ω・`)
ん-嗽はやっぱり大切ですね(^-^)
気をつけないと!
ところで今日なんですけど-僕の地元でピブと友達と3人で会って楽器屋さんに行ってきました-o(^o^)o ライブが近いので いろいろと買い物をしてると―なんとまだ楽器屋さんに
この前 見たmoonちゃんが まだ誰の手にも渡らずに飾られてました-感激(^o^)!ピブに『この前 ブログに書いたmoonって これなんだ』って言ったらピブが
『たしかにこの楽器はヤバイわ』って共感してました!
その言葉を聞いた僕は心の中で『あたりまえでしょ 僕が選んだベースなんだからって思いました』って言うのはウソだけど(笑)
正直 諦めらんない( ̄^ ̄)ま-そのあと楽器屋さんからボーリング場に移動して3人でボーリング(^^;
僕はボーリング ほんと苦手なんだよなぁ…。
そして悪夢の始まりがー。ゴロゴロ ガタン
ゴロゴロ ガタン
ゴロゴロ ガタン

僕 ほとんどガーターです。
ピブは何気にボーリングが上手なんですよね(^_^;)))友達も中々。
でスコアを見ると唖然……52って低すぎる―(>_<) ピブや友達から爆笑され それでも頑張ったのですがスコアはボロボロ(;_;)
二度とボーリングなんかやらないから(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)
余談ですがKはボーリングは めっちゃ上手 myボールとmyグローブを持ってるぐらい(・・;)
羨ましい!



これからレコーディングが始まるので このへんで失礼します!
つかやっぱりファンの子のコメントは元気もらえますね―
ほんとピブもKも もちろん僕もですがファンの子の期待に応えられるよう毎日 頑張っていってます。
3人ともファンの子のコメントには いろんな意味で助けられてます!
ピブ&K を代表して改めてて言わせてください!

ありがとうございます!

これからも 皆さまに素敵な音楽を届けられるよう 成長していくピブ&Kを
よろしく お願いします! m(__)m

ではでは またのマサ ブログまで 皆さま元気にしててください(^o^)v


スポンサーサイト


コメント
お疲れ様です[i:63994][i:63892]
マサさん
風邪治ったんですね
良かった②本当良かったですねでも…油断は禁物ですよ振り返しますから
moonまだ買われてなくて良かったですね頑張ってmoonゲットして下さいmoonはマサさんに買われたいが為に売られまいと頑張ってるのでは?(笑)↑↑moonの気持ちになって考えて書きましたかなりイカれてる私(゜o゜)\(-_-)(笑)
ボーリングいいっすね~ピブ君上手なんだ~Kё君はマイボールまで…凄いプロみたい(笑)マサさん…ドンマイf^_^;
マサさんのスコア見て笑った事…お許し下さい…(^q^)私も負けないくらい下手くそです(笑)三人と私でボーリングやったらどうなるんだろう??(∪o∪)。。。フフフッ(^q^)ヤバイね(笑)二人対二人でチーム組んでやったらめっちゃ②楽しい◎^∇^◎かも私の夢一つ増えたかも(^q^)(笑)
あっ( ̄▽ ̄;)また話が長くなってる(。。;)ごめんなさ~い(笑)
今日のレコーディングは終わったかな?お疲れ様です
身体壊さないように気をつけて頑張って下さいねp(^^)qずっと応援してます
[2009/05/23 05:11] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


風邪治って良かったですね
ボーリングしばらくしてないとゆうかかなり、運動音痴なんで行きたくない( ̄∀ ̄)(笑)
てなわけで、サクラも友達とカラオケくらい行ってこよー(o^∀^o)音痴だけど、聞こえない(笑)
風邪引きたくないから人ごみは、避けましょう(^_^)v
では、1日頑張って下さい
[2009/05/23 07:36] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/23-0e2e93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


