ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

挑戦っ by.Kё
どもどもっ

1人の世界に入り込んで、勝手に寂しくなってるKёでっすっ(笑)
レコーディングするときって、やっぱ恥ずかしい。
たまに1人にしてくれぇって思ってはみても、やっぱ寂しいからいてよって思ってみたり…
でもやっぱ「あの目線」が気になったり(笑)

その曲の世界に入り込むって、結構精神力使うんだねっ(^^;
周りの目が気になるけど気にしないで、歌う。カラオケで成りきって歌うような感じよっ(笑)

でも…いい感じですなっ(笑)
今回もまた、新しいKёラップ?っ(笑)

今のをさらに進化させるには…っと今さらに考えておりまするっ(^^;

しかし、最近昼間暑いねっ(^^;今日朝寝れなくて、マジで参った
寝ついたと思ってはピクッて起きちゃうんよっ
深く寝れなくて…頭は痛くなって…いやぁ参ったっとにかく参った(^^;

おかげで、なんも浮かんでこないぞっ
ネタがない……わけじゃぁないっ(笑)
ひきだしが空なだけよっ(^^;

……ダメだぁ~~助けてぇ(--;)(笑)

…と参ってるKёでしたっ(^^;
スポンサーサイト


コメント
(^q^)
お疲れ様Kё君
毎日レコーディングしててもやっぱ恥ずかしい(//△//)とかでも寂しいから居てって時あるんだ~(^人^)(笑)なんか…(^q^)カワイイかも…あっ(^q^)これは失礼(笑)
今回のKёラップ凄いんだ~めっちゃ早く聞きたいかも(^q^)
暑くて寝れないか~キツイね昨日は札幌もめっちゃ②暑くて私家ん中でぐでんぐでんになるほどだったよ
熱中症って家ん中でも起きるから気をつけてね寝れないと風邪とかも引きやすいから気をつけてね
寝る時冷えピタ貼って寝てみたら
気持ち良く寝れちゃうかもよ
[2009/05/22 04:43] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


ネタがない時は、ひたすら寝るしかない(笑)
[2009/05/22 19:13] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/22-0af690cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


