ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

ピブ♪は思った…
こんばんわ
ピブ♪です
今日も一日レコーディング
気がつけばもぅ
こんな時間(゜o゜)
音楽やってると
時間がアッと言う間★
今ね~Kёがレコーディング中!
熱唱してる(笑)
横で体育座りして見てる僕
(照笑)
俺もレコーディングしてる時…
(熱唱してる時)
こんな感じなんだろうな…
こんなに自分の世界に入って
歌ってる姿を想像したら…
たまらなく恥ずかしく
なってきた…(・・;) 照笑
だって今…ほら…これ…
熱唱してるKを見てると…
ヤバィょ…ヤバすぎるよ…
思わず体育座りしちゃうょ…
今ね、なんか凄く冷静な目線で
Kを見てると…自分は
気をつけようって思うょ…(笑)
だって一歩間違えたら…
ボーカリストじゃなくナルシストょ…
(笑)
ね?みんな想像してみて★
音もないシーン…とした部屋で
熱唱してる人(爆笑)
ね?ウケるでしょ?(笑)
皆そんな想像しながら
俺らの曲聴かないでよね★
 
さてそろそろ
こんな事ばっかり
言ってるとKёに
怒られそうだから
やめとこ(笑)
ジョーダンはさておき

そろそろ
CD リリース や ライブ や
本格的に忙しくなってきた。
リーダーのマサも気合い十分★
これからのライブ…どんな
素敵な時間になるのか…
今年はファンの皆に会いたいナ…
ヤバィ…なんか緊張してきた…
(笑)
そぅそぅライブ終わったら
是非ライブ来てくれた皆と
打ち上げしたいな★
1人で来る方も
家族で来る方も
是非打ち上げ参加して!
話ししてみたいな~♪
楽しみにしてます★
 
あれ…何かKёが…
ずっと俺を見てる…(・・;)
………………………
ビックリした…
コーヒーって言われた(-_-)
いっつも俺がパシリ…
Kもマサもわがまま…★
(笑)
じゃそろそろ
レコーディング戻るネッ!頑張りマス★
みんな良い夢をネッ☆ミ
By ピブ♪
スポンサーサイト


コメント
(^q^)
レコーディングご苦労様
ピブ君
かなりウケた(笑)
想像しちゃった(^q^)
ナルシスト??
フフッ(^q^)全然カッコよかったよ↑想像豊かな私(笑)
ライブ行きたいッス会ってみたいッス
会ったら私も緊張するかもだけど
いつもの私じゃ~ないかも(^q^)(笑)
毎日忙しいけど…
身体壊さないように気をつけて頑張ってねp(^^)q
[2009/05/21 05:03] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]

いつもピブ♪サンと一緒だからね[e:271]ね
おはよう
ピブ♪サンΚёちゃんのレコーディング体育座りして観てるんだね(笑)
本番が段々近付いて来たねピブ♪サンの行きたいけど…行けないんだね
ピブサンと話しして打ち上げモ行きたいなね
行けないんだね
でもね.影で覆えんしてるからネエピブ♪サン
頑張ってモ成功させてね
テカサ。今.相当忙しいんでしょね
インフルエンザにはきおつけてくださいねΚёまさサン
後の.残って居る物を頑張って片付いてくださいねΚёまさサン頑張ってネ(*^_^*)
いつも影で覆えんしとうけんネピブサン

プッチンですネ(*^_^*)
[2009/05/21 08:30] URL | プッチン[e:68]ネ #kpjYxc8I [ 編集 ]

いつもピブ♪サンと一緒だからね[e:271]ね
おはよう
ピブ♪サンΚёちゃんのレコーディング体育座りして観てるんだね(笑)
本番が段々近付いて来たねピブ♪サンの行きたいけど…行けないんだね
ピブサンと話しして打ち上げモ行きたいなね
行けないんだね
でもね.影で覆えんしてるからネエピブ♪サン
頑張ってモ成功させてね
テカサ。今.相当忙しいんでしょね
インフルエンザにはきおつけてくださいねΚёまさサン
後の.残って居る物を頑張って片付いてくださいねΚёまさサン頑張ってネ(*^_^*)
いつも影で覆えんしとうけんネピブサン

プッチンですネ(*^_^*)
[2009/05/21 08:37] URL | プッチン[e:68]ネ #- [ 編集 ]


お疲れ様
いやぁ~ナルシスト…
ある意味いいかも(笑)
ライブには見にいきますよ
打ち上げ?いや~話すのが苦手なんで
私、サクラはシャイなんで!!(笑)
まぁとにかく、頑張って下さい(笑)
[2009/05/21 13:04] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/21-68f3c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


