ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

再発??(・・;)マサ
あ―まただぁバカ……って何がって感じですよね?^_^;
でもそんな感じなんです。実は………また……風邪をひいてしまったんです! 2日前から(泣)(;_;)
何かおかしいと思ったんです―それは2日前の夜中の1時~2時ぐらいのことでした ←『何か怖い話ししてるみたい(笑)』
そう 何か頭痛と喉が痛くて気になって計ってみたら37度だったんですが そのときは あまり気にしてなかったんです。 でもね寝てたら いきなり熱くて目が覚めて また気になって計ってみたら39度(*_*) もう僕 立てませんって感じでした。
基本39度あるとフラフラで立てません(´・ω・`)
頭痛と寒気に喉の痛み この世の終わりみたいな感じでした(>_<)
だいたい僕が高熱を出すときのパターンって1パターンしかないんです 1、頭痛 2、喉の痛み 3、体温計 だいたい39度 4、(Kに電話して車で)病院(笑)
てなぐあいです(--;)
はぁ-それで一応 病院に行ってきました とりあえずはピブインフルエンザ??失礼(笑) ブタインフルエンザではなくて普通の風邪だったのですが―病院から貰った薬で何とか熱は37度まで下がりましたが まだ頭痛が…すこし。
それに風邪をひいてるときに限って友達から電話が―リンリンリンリン 内容はと言うと遊びの誘いだったり飯を食べに行こうなど-僕が暇なときには誘いの電話なんかくれないくせにぃ(-_-)
早く治ってほしぃ-( ̄^ ̄)ベースもできないし外にも出られない……。
ここらで ちょこっとだけ話し変わります ピブのブログに書いてあった余命 1ヶ月の花嫁 僕あれを見て本気で泣いてしまいました。映画ではないのですが実話の話しの方で あんなに1人の女性の方を愛せるなんて すごいって それに2人で病気に立ち向かって行く姿や千恵さんが憧れでもあったウェディングドレス~結婚式でのシーンや何もかもが感動の一言だったし心から千恵さんの癌がなくなれば良いのにって今でも思ってます。太郎さんや千恵さんの未来って まだこれからって時なのに運命って残酷だなって感じも受けました。
でもほんとに すごいと感じたのは千恵さんの いつでも周りに笑顔を振りまける力と言うのでしょうか?何で一番 辛いであろう千恵さんが あんなに笑顔でいられたのか?
僕が もし同じ立場だったら笑顔でなんかいられないと思う-正直 僕は千恵さんの笑顔に勇気づけられるところって すごくあったんです。
あのときは-いろんな悩み事や壁にぶつかったりした時期と重なったからかなッ。
そんなときに見たから 僕が考えてることや壁って 小さいなって感じたとこもあって すごく感謝してるとこもあるんです。
あの千恵さんの笑顔に勇気づけられた人は僕だけじゃなく いろんな人を勇気づけてくれたシーンでもあると思います。
僕も機会があればぜひ映画も見たいなって考えてます(^-^)
………何か話しが長くなってきちゃったね。
こんなに長く書くつもりはなかったんですが(^^;
あっ最後に僕が言えることではないのですが 仕事や遊びから帰ってきたときは良い子も悪い子も大人も子供も嗽は必ずしましょう!p(^-^)q
僕みたいに風邪をひいてからでは遅いので(^_^;))) ほんとに皆さまのコメント いつも読ませていただいてるので これからも応援 よろしく お願いしますm(__)m あとマサ ブログmoonのMoonさんからの一人言コメ 笑わせていただきました。
ありがとうございます。 では また更新するときまで 僕は寝ます(-.-)Zzz・・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様ですo(^-^)o
風邪…大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり身体休めて下さい(>_<)早く良くなると良いですね(>_<)
マサさんの風邪が早く治りますように(祈)
実は…そう言ってる私も風邪引いちゃってますf^_^;私の場合はマサさんに比べたら全然軽いからなんですがね喉が痛い
つかマサさんもKё君よりですか?ピブインフルエンザ??←ウケてしまいました(^q^)(笑)

私も早く余命一ヶ月の花嫁見たい
ウエディングドレスか~…私も着てみたかったなぁ私の夢は叶う事ない……
今は違う夢があるからいっか~
それは…私に生きる勇気と癒しと感動をくれたピブ♪&Kё&マサさんのLIVE行く事
この夢叶えられたら最高に幸せだもん
あっ(゜▽゜)話が長くなってる( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいm(__)m
ピブ君Kё君マサさんこれからも応援してます頑張ってねp(^^)q
[2009/05/20 05:09] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


風邪お大事に~
つうか、ドレスに憧れきたまではいいが…別れたら
香典泥棒ならぬ、祝い金泥棒と言われた私ヒャー
かなり、過去の話ですがね(笑)
まぁ結婚して一年までは、ほぼ、皆さん幸せですょ
 
夢ねぇ~何て言わないで~(笑)
しかも、1人を愛する人って少ないかも?
もう、全て諦めて「恋愛に関してわ
今どきの方←いつ?
期待してなぁーい┐('~`;)┌
悲しくなりたくないし~です(笑)
ともかく、豚インフルエンザには気をつけよ(笑)
[2009/05/20 22:25] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/20-932a6936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


