ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

おはよーございますf(^^;by.Kё
今日は朝イチブログっ♪
みなさんおはよーございますっ☆
朝からナチュラルハイ入ってますKёっす♪
いわゆる7時またぎっ!!みたいなっ☆
(知ってる?ズバッてやつ(^^)v)
あれなにげに好きなんよなぁ~♪
朝寝る前に大体見るねっ☆あとあれ「お目覚めの方もこれからおやすみの方も…」ってやつ♪
ねぇねぇ知ってる?知ってる?

ってか新型インフルエンザすごいなっ(^^;
なんか一気に広まってるっつか発見されてるっつか…
西の方の皆さぁーん!!ホンットマジで気をつけてっ!!あっ!西の方に限らずかっ(>_<)
「手洗いとかうがい」これがやっぱ一番いいらしいよっ♪やっぱ薬とかだと副作用って必ずあるもんねっ(^^;
医学が進歩するのも心強いけどそのぶん驚異になるよねっf(^^;

っつか今気付いたっ!!「朝寝る前…」って………

そぉだよねっ?やっぱ変よね?!(笑)

さぁて今日も1日頑張ろうぜぃ(^^)vってか朝から見てくれてる人いるんかなぁ??

ん!?今日のネタ?

あ、あぁ~~もぉ「Kё」がネタって感じで…
やっぱ……ダメかな?(笑)
でも「Kё」がなくなったら…それハゲじゃん?!

……………うるせぇぞぉ~~今笑ったやつぅ~~(^^;
また変な誤解されちゃうじゃんねぇ~~f(^^;

はぁ~~~ぁ(笑)
スポンサーサイト


コメント
(笑)
Kё君おはよう
朝からブログ見てるみーです(笑)
知ってるよ(笑)
ズバっ(笑)
あまり見ないけど(笑)
朝は彩パン派だから
Kё君も気をつけてね
つかKё君のブログのネタマジ面白いε=(>ε<*)プッ
いつも最後の方笑ってる(笑)
相変わらずテンションだね
いつも元気貰ってますありがとう
今日も一日頑張ろうねp(^^)q
[2009/05/19 09:07] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/19-9c941566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


