ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

moon
あのね あのね昨日 久しぶりに楽器屋さんに行ってきました! (^^)v
あーやっぱり楽器屋さんは落ち着きます。
特にあまり用事もなかったんですが ライブも控えてることだし新しい弦などを買いにきたんですが。
ベースのコーナ-に行ってみると…なんと なんと僕の好きなメーカ-moonが(゜ロ゜)
なかなか楽器屋さんに置いてあることないんですが- 驚きました!
ずっと立ち止まって見てると 定員さんが『良い楽器ですよねっ』て『弾いてみます?』って言われて。 僕は即答で『ハイ』(^o^) 実際に手にしてみて弾いてみると めっさ良い音! moonちゃん最高(>.<)y-~
恐る恐る定員さんにいくらか聞いてみると定員さん笑顔で『21万円です』(^_^;))) だいたい予想はできてましたけど高いよ(>_<)
その笑顔が憎い(笑)
はぁ-今 使ってるベースもmoonなんですが今 使ってるのも23万ぐらいしたからなぁ-でも傷とか目立つし。 修理したら2万円ぐらいかかるし。
それに予備にもう1つぐらいほしいよ-なんて気持ちもあったのですが。
断念しました。
さすがに この不況のなか21万は高いです。 (^o^;) ローンも進められましたが基本ローン好きじゃないんで…。楽器をやってると いろいろとお金がかかって大変です。
何気に この日も弦やポリッシング類を買ったので7000円とバイバイしました。(泣)でもベース 汚かったので買ってきたポリッシング類一式で綺麗に磨いて…ゴシゴシ…フキフキ…綺麗になっちゃった- \(^_^)(^_^)/
さぁ-ベースも綺麗になったし-やる気が出たのでまた頑張ります!
つか風邪も治ったしね。 あ-そう言えば最近ファンの子のコメントに励まされる マサなのでコメント いっぱい待ってます!(/\)\(^o^)/ では また書き込みにきますね。
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様です☆
風邪治ったんですね☆よかった(=^▽^=)
あたしの体調はいつになったらベストに戻るのかしら(>_<)
楽器って高いですよね…
やったことないし、メーカーとかも全然わかんないけど…
ベースの音は大好きです(≧▽≦)
ベースは音楽の土台…
ギターみたいに目立つわけじゃないけど、なくてはならない存在…
ピブ&Kでいうマサさんみたいですよね☆
これからも体に気をつけてがんばって下さいね(*^-^)b
応援してます♪
[2009/05/17 00:45] URL | マチコ #- [ 編集 ]

[i:63942]
お疲れ様です
風邪治ったんですね
良かった②o(^-^)o
楽器ってそんなに高いんですね( ̄▽ ̄;)
私は学生時代ずっと吹奏楽部でしただから楽器を見て落ち着くのわかります
moon買えると良いですねo(><)o
[2009/05/17 08:35] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/17-98500d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


