ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

心歌…
ども~ピブ♪です!
皆さん元気ですか!?
僕らは元気です★
リーダーのマサや
副リーダーのKёに
いつもパシリ扱いで参った…
(笑)
僕は平です
平は大変だ(爆笑)
 
実はこのHPはまだ未完成
だから特定のファンの方しか
まだHP教えてません
でも熱いコメントが沢山…
誰もが見れる熱いコメントと
僕らしか見れない拍手コメント
それらのコメント見て
毎日感激してます。
マジで頑張らないと(笑)
みんな本当にありがとうね★
 
突然変な事言うけど…
音楽っていぃね…
だって例えば僕の曲の
【愛のカタチ】って曲
この曲でファンになってくれた方
この曲がなければきっと
出会えてなかった
【幸】が好きな人もそう…
一曲一曲いろんな出会いがある
最高に嬉しい。曲に感謝

特に沢山の人と
出会うキッカケになった代表作
【会えない人】
この曲は未完成ながら
今だに根強い人気がある
ライブでは【会えない人】だけを
聴きにくる人がいるぐらいだ。
父を想って書いた心歌
【会えない人】
ファンの人は僕の曲の中で
一番の名曲だね…って
こう言う(笑)

僕が作る音楽に
ジャンルはいらないと思う
好きなジャンルは
【愛のカタチ】とか【幸】
みたいな曲のジャンル
作りやすいし歌いやすい。
ファンの人も同じだと思う
でも僕がみんなに届ける音楽
【心歌】にジャンルはない。
できた歌が一番みんなに
伝わる様に編曲&アレンジしたい
だってそうでしょ?
ギター一本で歌ったって
伝わる曲は伝わるし
良い曲は良い曲なんだよ★
でもそんな心歌に
もっと皆が入りこんで
もっと皆を包み込むように
曲が一番生きる編曲アレンジしたい
それが僕の音楽。
 
実は色々なジャンルの曲を
作ったりもしてますし(笑)
だからファンの方には
え…がっかり。って
思う曲も作ってしまうかも(笑)
でもさ…私はピブって言ったら
この曲★って言う曲が
一曲あればアナタとは
ずっと繋がっていられる
違いますか?(笑)
その一曲で僕らは
ずっと繋がっていられるって
めちゃくちゃ素敵だし
その一曲は本当の意味で
ずっと生きつづけられる
これぞ心歌…
 
今回のミニアルバムでは
新しい事にも挑戦した(笑)
今までのピブ達も
新しいピブ達も
感じていいただけると
思います★

 
まだ長くなりそうだから
今日はこの変でバイチャ★

ピブ♪でした☆

 
PS.
近々メンバーの写真
公開しちゃおうカナ?
(笑)
顔知らないほうが
いいのかな?
どうですか?(爆笑)

 
きっとこのブログ見た
メンバーは顔が青冷めてるょ
(爆笑)
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/14 19:25] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/14 23:34] | # [ 編集 ]


毎回、考えさせられるコメント?ですよね
豚食べて豚インフルエンザには気をつけて(笑)
確かに、この曲ってお気に入り&ゾッコン&愛
ありますよ
一生忘れません
生で聞いたら…聞いてすぐに脱走くわだてますぅーマジで、頑張ってくださいね何かが変わるそんな感性をもってる歌声だと思ってます
ピブさんの歌に愛ラブラブっす~(笑)←歌っすよ
敵には、しないでね
では
[2009/05/15 01:23] URL | 桜 #- [ 編集 ]

心歌♪
『愛のカタチ』でピブの音楽に出逢ってもう1年です☆
その間いろんな曲を聴いてきました♪
ピブの音楽はいつも私の心に響いてきます(*^-^)b
共感できたり、励まされたり、ちょっぴり切なくなったり…
ピブの音楽は私にとってかけがえのないものです☆
これからもステキな曲をたくさん作っていってください(*^ー^)ノ
ステキな心歌期待してます☆
[2009/05/15 22:13] URL | マチコ #- [ 編集 ]

歌[e:343]
おはよう
今日モみんなお疲れです
ピブ♪サンの曲は本当に心に残る心にジーンと来る曲ばかりだよネ(*^_^*)
曲は本当にいいもんですね
曲一曲で人との繋りが出来るって事は凄いね
ピブサンの曲は全ての詞.曲が心に引きつけるばかりだよネピブ♪サン有難うネネ
これからモいつまでモ覆えんしてるからネエピブサン
自分のペースで頑張ってネ
ピブ♪サン
楽しみにしてるね
これからのもね

[2009/05/16 09:25] URL | プッチン[e:68] #kpjYxc8I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/15-1ee8b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


