ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

紹介 マサより
ん-Kネタ切れ? (゜ロ゜)一番 ネタがあると思ってたのに(笑)
今回は-僕の一番好きな食べ物 紹介しま-す。 実は僕の一番 好きな食べ物は ずばり豚カツ\(^_^)(^_^)/ほんと豚カツって最高に好きo(^-^o)(o^-^)o
そうそう前にねって言っても5年ぐらい前かな―栃木県にピブに連れて行かれた?んっ?拉致?いや違います(笑)連れて行ってもらったトンクンって言う豚カツ屋さんがあるんだけど-そこはまぢヤバイ!美味しすぎる(/\)\(^o^)/
ピブのオススメでヒレカツ定食を食べたんだけど―最高でした!
それにね御飯はお代わり自由みたいなッ(^-^)なんて良いお店なんだ!
今でもときどきピブとトンクンに行って いろいろと語りながら食べてます(^O^)
ぜひ機会があれば食べに行ってみてくださぃ。
力が出ますよ(笑)
そう言えばアントニオ○○さんも昔 食べに来たっぽいよ―お店に写真が貼ってありました!
ま―下らない話しで申し訳ないんですが このへんでマサ 記事 終わります!
みなさん最近は暑いので体には十分に気をつけていきましょう(^^)d
ちなみに僕は最近 風邪 ひいたばかりなんで(;_;)
では次の記事は誰が書くのかな?
手裏剣パース(--)/===卍
スポンサーサイト


コメント
食べたいよー
こんばんはでーす
まさサンブログ他お疲れです
ピブおすすめ゛のお店に
行ってヒレかつ食べたーいよー

皆さん今日モ一日お疲れ様ですね
ゆっくり疲れヲ取ってくださいね

マダ.仕事してるのカナァ?
[2009/05/14 00:07] URL | プッチン #kpjYxc8I [ 編集 ]

[i:63991][i:63889]
お疲れ様で
つか美味しそう私も豚肉は大好きです
ピブ♪君オススメの食べた
栃木県か~行ってみたい
マサさん風邪引いたんですか?
徹夜続きで疲れが出たんでしょうね
無理しないように気をつけて下さいね?
マサさんの風邪が早く良くなりますように(´/\`)(祈)
[2009/05/14 04:40] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/14-ee17685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


