ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

…ネタがないっ
そして寝たくないっ
…最近ネタもなくて困っていて、寝なくていい体がほしいけKёですっ。
…と言うのも、今、若干眠いんでそぉ思いました。(笑)

皆さんこんばんはっ♪
今夜も暑いっすね…マジでもぉ夏じゃぁない?これちょっと早すぎじゃぁない?ってか…花火やりたくなっちゃうじゃぁないかっ(笑)

あっ!新しいパソコン、マジでいい感じですっ!
トラブルもいくつかでてきたりしましたが、乗り越えられるレベルだったし♪

そして今回も新しい事に挑戦っ♪
…とは言え自分の好みを織り混ぜながら…(笑)
これがなかなか
まぁ、自分の好みなんで( ̄▽ ̄;)

…そいえば、ふと思ってみたのですが、このブログはどのくらいの人が見てるんでしょう?
恥ずかしくなってきたかも(笑)

ちょっと真面目に…最近の政治はぁ……なんて難しい話になっちゃうでしょーなっ!!

あぁハゲそっ…(--;)

頭痛くなってきたわぁ(笑)
さてレコーディングしますかっ♪

今日も戯れ言失礼しましたっ。

スポンサーサイト


コメント
[i:63994][i:63892]
こんばんわ
ブログはいつも楽しみにして読んでます
ネタがない…
ブログを書く人は大変だよね( ̄▽ ̄;)
いつも楽しいブログありがとう(笑)
ピブ♪君&Kё君&マサさん
Kё君またいじったの?(^▽^)
フフッ凄いね
東京は夜も暑いんだレコーディング中大変だよね( ̄▽ ̄;)
ちゃんと水分補給して体壊さないように気をつけてね
あと(゜o゜)\(-_-)ちゃんと睡眠取る事これ大事ピブ♪君もマサさんも
またこれから徹夜で頑張るんだろうね
あまり無理しないように程々に自分のペースでゆっくりやって下さいねm(__)m
毎日レコーディング
 〟Λ
<。・・。ミ-┓
┏-uu-┛┗┓┏┓┏┓┏┓
┗━┓┏┛┃┃┃┃┃┃
 ┏━┛┃ ┗┛┗╋┛┃
┏┛┏┓┃ ┏━┛┏┛
┗━┛┗┛ ┗━━━┛
 ┏┓   ┏┓Λ∞
┏┛┗━┓┃┃ ミ。・・。ミ
┗┓┏━┓┃┃┃ u-u ミ
 ┃┃ ┃┃┃┏┛ U
 ┃┃ ┃┃┃┗┛┏┛
 ┗┛ ┗┛┗━━┛様です
[2009/05/13 01:26] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]

お疲れ様ですm(__)m
いつもお疲れ様ですm(__)m身体壊さないでくださいではお休みなさい
[2009/05/13 08:06] URL | ドン栗 #- [ 編集 ]


お疲れ様です
無理にネタを探さなくてもと楽しく見てます
私事ですが…
疲れた時には、たまーに、マッサージ椅子?なんかに座りアァァァ~と意味なく遊んでみたりしてます(笑)以外に痛いんですよぷっ試してみてくだはい(笑)
[2009/05/13 08:20] URL | サクラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/13-554e7c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


