ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

できちゃったっ♪
20090511033203
お久しぶりッスっ
うぃーっす
自分っすかぁ?自分、巷じゃ噂のKёっす☆
(あっ!違うかっ笑)
 
いやいやぁ今日は暑すぎるっ!たまらなく暑すぎるっ!夜だって言うのに暑い。
なんだってまぁ急に暑くなったから困った。
Tシャツ引っ張りだしてぇ~ハーフパンツ引っ張りだしてぇ…あっ!布団っ!!フカフカのまんまで毛布っちゃこりゃ参ったなぁ(笑)
…暑いでしょっ?!普通に考えて…
 
んで調子乗ってかたずけたっけ寒い夜が到来してくれるんでしょっ?どーせさっ(笑)
ホント体調崩すぜぇ↓↓
皆さんも気をつけてっ♪

そいや
ピブインフルエンザ♪調子どーですかぁ?
そろそろ世界に周り始めるかと思います。(笑)

そぉそぉ♪んでできちゃったのよっ!作っちゃったのよっ!そぉそぉ、かわいいかわいい子供がっ…ておぃっ!!まぁほしいけど…彼女?…まぁある意味(笑)
パソコンっ☆略して「PC」っ♪
もぉ完全に俺の好みでこれから使ってく最低限の機能だけに絞って、組んじゃいましたっ!もちろん音楽やってく中では、ほぼ8割方の力を発揮できる♪また、これで「ピブ♪&Kё」の世界が広がった。みたいなっ(笑)

ちょっと自慢っ(笑)さて今日から仕事再開の方、頑張ってくださいねっ♪

五月病なんかに、気候の急な変化になんか、くれぐれも負けないよーにっ♪

それじゃ噂になってくつもりのKёはこの辺でっ♪

See you again!!
スポンサーサイト


コメント
[i:63942]
凄い
凄いじゃん
Kё君
でも大変だったんじゃない?
ご苦労様
今も凄いいいけどさらに凄い音楽が作れるんだね
さすがKё君やね(笑)
そっちは相当暑いんだろうね
熱中症とか風邪には十分気をつけてね
[2009/05/11 05:24] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


ピブ&k&マサさんで、皆さん頑張ってください
いつでも、聞いて応援してます
[2009/05/12 20:56] URL | 桜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/12-640c404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


