ピブ♪&K ブログ
スポンサーサイト

GW by,Kёの戯れ言
お久しぶりっすっ☆
元気が取り柄、それだけが取り柄なKёでっす♪
でもホントのところはデリケートで繊細なKёですっ(笑)

さてさて、みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?こどもの日も終わって、もぉGW終盤…天気も下り坂っぽいし、遊び疲れたし残りはのんびり…ってところでどーでしょぅっ?
ん~~~どぉでしょうっ(^^;(これ真似できる人今度見せてねっ笑)
 
GW…これだけの人が移動し、これだけの人が遊びに出掛けたり…ってことは一方、GW(ゴールデン・ワーク)忙しくなって働きっぱなしの方も多々いるのでは?
どっちにしてもゴールデン・ウィークだねっ( ̄ー ̄)勝手に納得(>_<)

しかし、例年、こいのぼりが街を飾り「あぁ~もぉそんな時期かぁ。正月明けたばかりなのに…」って感じる…はずなのにっ!!
今年…街にこいのぼりを見掛けないっ!!俺が街に出てないだけ?…まぁこもりっぱなしだけど…でも本探し行ったり、パソコンパーツ見に行ったり、楽器屋行ったり、ラジバンダリ(あっ!違うかっ笑)←これもそれももぉ古い?ごめんね、ごめんねぇ~
…してるはずなのにこいのぼり見掛けないとは…寂しく感じるのは僕だけでしょうか?「日本の文化」ってのが薄暗くなっているような…最近そんな印象ばかり見受けられます。古風?やっぱりそぉかもしれないけど、でも日本なんだからっ!!日本のいいところを残して、またそれを発展させるべきでは?…と思っちゃいますっ
まぁ自分、自分の生まれたところ、自分の周りを取り巻くもの(親や兄弟、仲間やファンのみんなとか)大好きっすからっ
 
今、ピブが「Kёぇ~ダメだぁ~どぉしたらいい?」って…たまぁにピブもかわいいのよねっ♪これだから、みんな大好きよっ♪(笑) 
…って脱線してるような(>_<)
GWの脱線事故だけはダメよねっ!!危ない危ないっ♪
そいや、今「豚インフルエンザ」なんて流行ってるみたいで…この時期、体調崩しやすい時期だし、みなさんホントに気をつけてくださいねっ♪あと「五月病」(笑)
インフルエンザっちゃ感染して、伝染しやすく下手したら死亡の可能性も…
危ない危ないっ!
ここで注意っ
まずひとつ!!
感染するのは「ピブインフルエンザ」
ふたつっ!!
伝染させまくれ「ピブインフルエンザ」
みっつ!!
死亡どころか生きる活力ウィルス「ピブインフルエンザ」

うんうんっ間違いないっやっぱり豚といったらピブよねっ☆
我ながらうまいっ(笑)
…あっ!!ちょっとちょっとっ!!したら「Kё」はいないじゃんっ?
ん~~~~~…なんかないのっ!?(笑)

…とりあえず長くなっちゃったんで、失礼しますっ☆またねっ(^-^ゞ

くれぐれも「豚インフルエンザ」じゃなく「ピブインフルエンザ」で…似てるから間違っちゃダメだよっ!
スポンサーサイト


コメント
(笑)
さすがKё君
お笑いセンスある(笑)歌は最高お笑いも最高
古くないよ~まだ(笑)今だに私使ってるやつばかりだし(笑)


確かに…こいのぼり見てないかも時代なのかなぁそう思うとなんか切ないね


ピブインフルエンザ??
はい(^^ゞ感染してます(笑)

冗談はさておき>(・・*)<
ピブ♪君&Kё君
疲れたら、休息だよ
体壊さないように気をつけて頑張ってね
[2009/05/08 00:25] URL | †みー☆† #21zr5dSA [ 編集 ]


こいのぼりゎ学校いく途中結構ありますょ
なんか癒されます

GWゎ部活&体調不良でした

部活ゎ練習試合ばっかで疲れたまって
熱でちゃいました

ピブさんもKёさんもマサさんも

からだにゎ十分気をつけてくださいね
[2009/05/08 06:20] URL | なぉみ #CbvcVEO. [ 編集 ]

[i:63893][i:63903]
おつかれチャーン
くららピブインフルエンザかかり中ウフッ
うちのチビはB型貰ってきまチたーア゛ーーーッ

週末出れないょおプゥ

てか都会はヤパこいのぼりあんま上げないんかなぁ~

こちは田舎だからアチコチこいのぼりだらけ~ッ
気持ち悪いくらいイパイ空を気持ちよさそに泳いでおりまつ
とりま公園公園公園の連休でした~( ̄▽ ̄;)チャンチャン

たまには自分の時間がホッスィなぁ
[2009/05/08 15:06] URL | くらら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pibu.blog23.fc2.com/tb.php/10-6a5f420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


