ピブ♪&K ブログ

今日は携帯から…(Kё帯?(笑)
こんばんはっ☆
こんな夜分にふざけたタイトルですいません(>_<)笑

さてさて、今日は携帯から記事を書いてみましたっ☆ミ
ただいま、まだまだレコーディングが続いております☆ぶっちゃけちょっと眠い。(相方には内緒ねっ)
しかし新しくパソコンが欲しいっ!最高の状態のっ。もぉパソコンがついてこない!この俺にっ。
…ってちょっと言ってみたかったのよね。なんかパソコンがフリーズしたり、なんだり、ラジバンダリする度に負けた気がするしっ。『いや!俺が勝ってるんだっ』なんて思っていても、なんか結局振り回されてるんよなぁ(^-^;笑
はぁ~~~(・・;)お姉さんに振り回されるならまだしも相手は機械よっ。どゆことよっ、これっ(ToT)
…ありゃっ!取り乱しました。失敬失敬(>_<)
まぁとにかく、ちょっと日頃の心の叫びを書いてしまいました。どもっ失礼しました。

っつか『拍手』?なかなか数いってますなぁ~1人何回もできるみたいだから何回か拍手してくれてる人もいるのかなぁ?

でもなんか嬉しいねっ。それだけ見てくれてたりするって事だもんね。
いやぁ拍手喝采ですなっ(^^)v

話変わりまして、最近ものすごい天気いいですねっ。今日、窓から空を眺めてボーッとしてたら時間があっとゆー間に過ぎてて、なんかなんもしてないけど楽しかったぁよ。だぁいぶ空なんてまじまじ見てなかったし…街はのほほぉんとしてて犬が鳴き、鳥はさえずり、子供たちの元気な声が聞こえたり…
なんか生きてるって素晴らしいなぁって思っちゃいました。

さぁて書きたいことたぁくさんあるんだけど、今日はこの辺で…

寝ますっ…じゃなくてレコーディングっ☆やってるうちに眠気なんて跳んじゃうのよねっ、これがっ♪

それではまた明日以降にっ♪




